2010年03月03日

新種のバナナロール♪

朝からスイーツ嬉しい限りです。また届きました



フリーペーパーのガッタに記載されてから『食べたい食べたい』と言われ続けらた寒河江市民…



新種のバナナロール♪



フリーペーパーやタウン誌の情報はいち早く試すのが我社のルール







寒河江市内の菓子舖くさかりさんの『まるたン棒』



新種のバナナロール♪



名前通り、丸太を連想する形で面白いです。







朝の出発前に頂きましたまだ8時過ぎ



新種のバナナロール♪



カリッと焼かれたスポンジは面白い食感甘さ控えの生クリーム、さらにバナナが丸ごと入って多彩な口当たりも楽しめるスイーツ勿論、食べ応えも十分



お値段一本、400円。ちょっとした手土産にもピッタリです



朝ご飯食べたばかりですが、美味しく頂きました。腹ぺこ男子も別腹ですね。



朝から甘〜いスイーツで脳が活性化した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
本日、スイーツ部
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)
 本日、スイーツ部 (2010-01-17 15:22)

Posted by グルメ部長 at 12:48│Comments(9)スイーツ
この記事へのコメント
お~い~し~そ~
コーヒーの脇にあるのが一人分のおめざですか
朝からかなり働けますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月03日 14:11
gatta プレゼントコーナー愛読者です(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月03日 14:52
美味しそう~~(^^)

新鮮なバナナがまた、美味しそうな感じ~

朝からいいなあ~~♪
Posted by える☆ at 2010年03月03日 16:46
んまそ〜

朝の甘いものは、頭はたらくのよね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月03日 19:21
おおっ、良く似たお菓子を近所のお菓子屋でも売っていました♪
私も今度記事にしてみますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月03日 20:40
おお~♪いい感じ♪
会社のルール素敵です^^今後も続けてください。
試食のときだけ参加したいです^^;
Posted by アド at 2010年03月03日 20:41
「gatta」は、どこかのお店に置かれてて
もらって来ることあります。
写真がキレイだよのー
  (=^ー^=)
朝の甘いもの、テキメンに目覚めます♪~
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年03月03日 21:10
皆さんコメント有難うございます。


仏壇屋のおばちゃんさん
ロールケーキ1本はリモコンくらいの長さです。
コーヒーの写真は4等分にした3個です。
二人で1つが調度いいかも!



婆薔薇さん
ガッタ愛読者!
フリーペーパーは必ず会社にあります。
貴重なグルメの情報源です。



ゆきんこさん
意外に朝のスイーツ、イケます。
わが社は朝がメインです。みんな直ぐ出かけるので!



はらほろさん
えっ!そうなんですか?
是非、アップお願いします。
寒河江対遊佐のお菓子対決やりましょう!



アドさん
食いしん坊が多い職場なので!
続けて美味しいものアップします。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月03日 21:29
えびまつりさん

庄内にもガッタありますか!
部長、携帯ブロガーです(笑)
最近の携帯は昨日凄いです。使い手がついていけません。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月03日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。