2010年03月28日

春の訪れ…

左チョロチョロ、右パッパ花粉症で悩むグルメ部長です。



先週から鼻が疼き、今日はマックスです滴る鼻水でみぞうち辺りがカピカピです



良いの見付けました







俗に言う栓ですね『鼻ぽん』、百均で見付けました。



メンソール新涼感でスッキリって…もっと鼻水ズルズルしそうです。



先ずは、暫くお付き合いになりそうです。



明日は、鼻栓しながら月山を超えるグルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
ショック・・・(涙)
同じカテゴリー(日記)の記事
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)
 ショック・・・(涙) (2010-03-12 10:59)

Posted by グルメ部長 at 21:28│Comments(10)日記
この記事へのコメント
私も先週から
毎日、薬を飲んでいます
(><;)

鼻の中に詰めてると鼻穴が大きくなりそうで怖い感じが…(^o^;)
Posted by リサナママ at 2010年03月28日 21:50
鼻栓ですか~!
シンクロできますね(--;)
お大事に~
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月28日 22:00
花粉症ですか。

我が家の裏の山は杉だらけなので、黄色い花粉がブワ〜〜!!!と飛ぶそうです((((゜д゜;))))
花粉症の人は足を踏み入れることが出来ない場所ですね〜(>_<)
Posted by ままっち at 2010年03月28日 22:06
チャーリーも明日の朝、
月山越えで〜す

お互い安全運転で行ぐべっす
Posted by チャーリー at 2010年03月28日 22:17
鼻が本格的春ですかの^^;
鼻水ズルズル~は結構厳しいんですよの。
目もショボショボしたり。
運転気を付けてくださいね~。
Posted by アドアド at 2010年03月28日 22:23
つらそうですね
(∋_∈)
くしゃみして鼻につめたもの『ふっ』って
でないようにしてくださいね~( ̄.. ̄)
Posted by はるる at 2010年03月28日 22:52
鼻ぽん、何個入るか挑戦してみませう!
Posted by kaz at 2010年03月29日 00:44
つらそうですね。
明日はどちらへ
庄内でズルズルですか~?
Posted by かじおやじ at 2010年03月29日 06:31
私にも春の訪れがきております・・(泣)
これ、いいですか??

これ、鼻にして、イケ麺ズルズルは、出来ないね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月29日 09:57
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


リサナママさん
結構いいですよ!
血液はサラサラじゃないですが、鼻水はサラサラには効果抜群です。
花粉症には大変な季節です。



婆薔薇さん
シンクロですか~!
部長がすれば、犬神家です・・・



ままっちさん
あ~見ただけで、くしゃみのオンパレードです。
花粉症は大丈夫ですか?
子供がなると可哀想です。



チャーリーさん
鼻栓の部長に気づきましたか~?
ギリギリすれ違った時間対です。



アドさん
車外気すると、目がショボショボ、鼻水ズルズルです。
鼻栓役に立ちました!!
口呼吸で喉カラカラですが・・・



はるるさん
何回か飛びました~~~!
触るとビッショリです。
自分のじゃないと触れませんね!



kazさん
頑張っても、1個です!!!
遊ぶ余裕無いです。。。



かじおやじドノ
イメージでは酒田に入ってからのズルズルでしたが・・・
段取り不足で遅い昼食に!
我慢出来ず、三川で食べました。



えるさん
コストを考えれば高いですが!
ティッシュでクルクルする手間省けます。
見た目も綺麗だし!
あっ!マスクしないと変なおじさんです。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年03月29日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。