2010年03月29日

サボってました!

スッカリ忘れてました。部長の指令ハイチュウ探しの旅



買い置きして写メは撮ってましたが、中身はチャラ子のお腹の中に



サボってました!



今回は二つの味をJrサイズでリリースの新種です。







先ずはパイン缶味



サボってました!



昭和のご馳走でした。







コチラはもも缶味



サボってました!



白桃と黄桃で兄弟喧嘩が始まりましたやっぱもも缶は白桃味だよね



どちらもチャラ子のお腹の中で部長、食べてないです







コンビニで見落として果汁全開シリーズに期間限定の味も見つけました



サボってました!



山形の代表する果物『さくらんぼ味』これは部長のお腹へ



さくらんぼのお菓子よくありますが、あの初夏の味を出すには一苦労です。



気持ち、さくらんぼの味かな〜期間限定なら季節感合わせた方が良いのでは?



ハイチュウ・フォトラバ参加中で〜す。



最近買い置きのお菓子が、盗難に遭うグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
全開リニューアル
いちご大福
探せばあります
沖縄ハイチュウ
冬のハイチュウ
ハッピー・ハロウィン
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 全開リニューアル (2010-03-05 12:14)
 いちご大福 (2009-12-17 22:43)
 探せばあります (2009-12-17 13:52)
 沖縄ハイチュウ (2009-12-03 06:06)
 冬のハイチュウ (2009-11-07 21:49)
 ハッピー・ハロウィン (2009-10-29 23:40)

Posted by グルメ部長 at 23:09│Comments(4)ハイチュウ
この記事へのコメント
ちゃまめも食べました。パイン缶味♪
(100円の、じゃんけんする機械で…)
一粒しか食べてないのに、ジャスコに落としてきたみたいです。。。

私も味見したかった(>_<)
Posted by ままっち at 2010年03月29日 23:42
最近、冷蔵庫の酒類が盗難にあいます。泣

明日の夜からは大丈夫かも。笑
Posted by kaz at 2010年03月30日 00:13
うちの食材も 盗難にあってます
娘は 名前を書いて確保してますが
私の名前では 効果ありません(;´∀`)
Posted by みくみく at 2010年03月30日 07:42
皆さんコメントありがとうございます。


ままっちさん
あら~ショックですね!!
紛失届け出しましたか~(笑)
部長も、味見したかったです。



kazさん
本当は寂しいのでは!!
冷蔵庫に入れる際は名前記入お願いします。



みくさん
隣りの佐藤さんの名前書いたら(笑)
効果あるかもよ!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月30日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。