2010年02月11日

差し入れ♪

昨日は色々あり過ぎて長男坊の交通事故さすが空手家、打撲程度済みましたが、車と自転車が可愛そう



愛娘の軽い風邪でのノックダウンに、チャラ子はいつも以上の食欲でご飯は取られるは、その他にも色々とあり、ネタ準備してましたがアップする気力が…



我が社のグルメ諜報員が、県内外から持ち寄ったお土産です



先ずは尾花沢の『ごまかりんとう』



差し入れ♪



一面黒胡麻だらけです胡麻が香ばしい一品です







仙台へ行った諜報員は東北、道の駅ランキングでも上位の『あ・ら・伊達な道の駅』から



差し入れ♪



『んだがらココは一斗缶のかりんとうだず』出掛ける前にレクチャーしたべ


まあ、いいかぁ〜



これも買って来てけだがら〜



差し入れ♪



ロイズの生チョコ人数で分け合えば、一人二個は食べれませんんでも旨い〜







何故か今日は差し入れ多い日です



差し入れ♪



シーベルのアップルパイカッティングは8等分が限度。これは早い物勝ち



一番乗りで手をだしました大きめなリンゴの食感がたまりません。



差し入れ♪



ティータイムに頂きました。我が社の諜報員の家皆さんご馳走様です。



美味し差し入れでリフレッシュのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
本日、スイーツ部
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)
 本日、スイーツ部 (2010-01-17 15:22)

Posted by グルメ部長 at 00:07│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
黒ごまの 香ばしい香りと味が好きです
黒ごまかりんとう 身体にも良さそうだの♪

息子さん 打撲程度でよかったの~ 
頭から転倒したら 大変だったよの!
うちの上の子達も 学生の時 自転車で事故ったけ~
自転車って 結構もろいよの。。。
Posted by みくみく at 2010年02月11日 08:12
グルメ部長 おはよう~

子供さん達、ビックリしちゃったねー
部長さん、大変だったのぉ~
  
アップルパイ、いいなぁ~~
  (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2010年02月11日 09:35
長男坊大丈夫ですかー?部長ー?

なんだて、大変な一日でしたねー。

貰いものって続くと、一気にきて(^..^)∨、ないと全然ないんだよね。
Posted by あねごあねご at 2010年02月11日 18:01
「差し入れ」が多いのは・・人徳ですよ!

親父甘いもの苦手・みんな知ってるのでほとんどの差し入れ・スルーです!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月11日 19:37
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


みくさん
ゴマが凄いです。一面ゴマだらけ~!
自転車、ホントもろいですね。
新車に替えました!



えびちゃんさん
ビックリした一日です。
アップルパイ旨いっけ~!



あねごさん
長男坊は大丈夫です。自転車が・・・
頂き物は続くと続きますね~!



楽天親父さん
人徳ですか~!
うちの会社は食いしん坊が多いだけです。
Posted by グルメ部長 at 2010年02月14日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。