2010年02月07日

氷点下アイスクリーム

愛娘のスポ少は3時から、チャラ子の部活は5時から、嫁は珍しく休み行って来ました



タイムリミット付きで仙台までお買い物天気も天気なのでリミットは1時に設定して



氷点下アイスクリーム



仙台駅前も雪です結構降ってます。



部長は買いたいものありません女性陣の点数稼ぎ&運転手です。



冬物バーゲン品や春物などを手に取ったり、部長はひたすらサイン責めカード決済の







買い物の途中でチャラ子見つけてしまいました



氷点下アイスクリーム



コールド・ストーン・クリーマリー冷やした石板で作るアイス屋さん。







体験型デザートショップを宣伝するだあって…



氷点下アイスクリーム



可愛いお姉さんがフルーツやナッツを歌いながらアイスを混ぜてます。







六種類のコーンから選べます。



氷点下アイスクリーム



レギュラー、チョココーティングにイチゴチョココーティングからプレート&コーンに盛り付けて出来上がり



氷点下アイスクリーム



部長、嫁の分はありません基本料金410円〜追加次第ではラーメン一杯分以上のお値段家族揃っては頂けません。ほんの少しスプーンで分けて貰いました



仙台駅前、PARCOの中にあります。




満足そうに頬張る姿が愛らしい、愛娘&チャラ子でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
今が旬♪
惣菜系です
本日、スイーツ部
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)
 本日、スイーツ部 (2010-01-17 15:22)

Posted by グルメ部長 at 00:15│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
時間限定仙台お買い物いいですね~

私も子どもが帰ってくるまで
ひとりでよく仙台にかっ飛ばしました~
酒田から(笑)

PARCOはまだちら見しかしてないので
行ってみよ~っと
Posted by はるる at 2010年02月07日 07:02
いや~いつもながら……

よっ、亭主の鏡 父の鏡

素晴らしいの~。
私もサイン責めさせって


歌いながら作ってくれるアイス。
まさか、一緒に歌わねがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月07日 08:32
歌いながら、アイスを作ってくれるの~?

楽しいですね!(^^)

でも、アイスも豪華になりましたね~・・お値段も!笑
Posted by える☆ at 2010年02月07日 09:13
わたしも去年行きました

高いよの〜
Posted by リッキー at 2010年02月07日 10:25
皆さんコメントありがとうございます。


はるるさん
酒田からですか~?
ちょっとしか居ませんでしたが、プチ満喫しました!
こうでもしないと、揃っては出掛けられません。
部活、スポ少休ませる気ないので!



仏壇屋のおばちゃんさん
あ、ありがとうございます(照)
内気な部長です。一緒に歌えません。。。
シラフでは(笑)



えるさん
歌って言っても30秒くらいです・・・
アイス奮発しました!
普段の冷蔵庫はシャトレーゼのアイスです(笑)



リッキーさん
高いですね!
トッピンッグ、サイズ、値段気にしないとチャーシュー麺大盛りクラスになります。。。
久々の仙台なので頑張りました。
Posted by グルメ部長 at 2010年02月07日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。