2010年02月03日

コスプレ♪

制服好きの部長…クローゼットには様々のコスチュームが




今日のコスプレはこちら↓↓









心優しい部長、今日ばかりは『鬼』に徹します




愛娘の投げる豆は、ちょっと強い気がします




みんな歳取りましたね〜!鬼役も豆を撒く人もなんか恥ずかしそうです。




昔は大きな声で『鬼は外〜、福は内〜』って豆撒きしたのに鬼も通りを気にしながら演じることは出来ませんでした







節分行事の主役的存在に躍り出た恵方巻!









『かっぱ寿司』の恵方巻です。




今年は西南西の方角を向いてひたすら食べていると、必死に喋らせ用と話かけてくる愛娘を無視して一人完食




部長には福が舞い込んできます。




来年の節分にはコスプレ卒業でしょうか?




『鬼』役を演じるには、コスプレの要らないグルメ部長(嫁)でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:11│Comments(9)日記
この記事へのコメント
すんごいコスプレですね!
上半身は何も着ないんですか!?(汗)

うちも、かっぱさんの恵方巻きを食べましたよ♪
ママ友さんが勤めていて
一人20本のノルマがあるそうなので協力しました(^^ゞ

想像以上に美味しかったですね(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2010年02月03日 23:36
豆の中にパチンコ玉が混ざってなくて良かったですね。

来年は奥様、ラムちゃんのコスプレで豆まきしてみては。
Posted by kaz at 2010年02月04日 01:18
コスプレ、盛り上がりますね

私は玄関をあけたら、夫や息子にソレッ!とばかりに豆攻撃を受けました
やっぱり…
Posted by らんららん♪ at 2010年02月04日 04:15
この時期、上半身裸はさんぶいでしょう。

さんぶいと言えば、昨日、節分でブログ
かいてたら、おばちゃんから
顰蹙かいまして
すぐ書き換えました。
心を鬼に・・ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年02月04日 06:00
御苦労様でした!
さすがにお父さんですね、
ファィトです!
Posted by joejoe at 2010年02月04日 11:11
これ着て、鬼役でしたか~!笑

豆をまく方も、年頃で恥ずかしく・・(^^)

まだまだ来年もコスプレで!!
Posted by える☆ at 2010年02月04日 15:44
きゃっ!部長さんこれ着るアルカー?

あねごが高校生の時、誰~も豆まきに参加せず、父親だけが一人で家中に豆をまき続けてましたっけ。

BFがあねごの部屋にいるにもかかわらず、思いっきり部屋のドアをあけて、”鬼は~外、.....”
Posted by あねごあねご at 2010年02月04日 18:24
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


リサナママさん
この時期上半身裸なら・・・5秒持ちません。。。
家の嫁もノルマありました!
最近は毎年かっぱ寿司です。



kazさん
痛かったのはパチンコ玉でしたか!
明日、庭のパチンコ玉拾って換金してきます。



らんららんさん
コスプレもう10年くらいになります。
長男坊が幼い頃でしたから!
あら~鬼役でしたか!ご苦労様です。



かじおやじドノ
この寒い中さすがに裸はムリです。
夫婦でブログもネタの取り合いですね!



joeさん
父親業頑張りました!
来年は段々寂しい豆撒きになりそうです。



えるさん
まだまだ若い鬼でした(笑)
我が家の行事はイメージ大切にしますので!
ちなみにサンタのコスチュームもあります。



あねごさん
近い将来部長も娘の部屋にお¥まめまきしますよ~!
お父様の気持ち解ります」(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年02月06日 19:31
あの〜、今年の方角は南々東でねけ

似合ってるのそのコスプレ。
うっとりする
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月04日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。