2010年03月26日

押忍、押忍!男ラーメン

今日は置賜方面プラプラ中お昼は長井市内で狙ったお店あります。



ラーメン番組でも紹介された、『拉麺二段』でズルズルです。



暑い厨房の中で、道着を纏いラーメンを作る姿は男の中の男



押忍、押忍!男ラーメン



マスター、心良く写メ撮らせて下さいました。







オススメは男煮干しラーメン、つけ麺見たいですが、スタンダードなラーメン大盛りを100円増しの700円


押忍、押忍!男ラーメン



緑が良いアクセントに男らしいですが繊細さもあります。







真の男が作った自家製麺、イケ麺チェックです。



押忍、押忍!男ラーメン



ご主人の太い腕で粉ねあげられた、ご主人似の太めな男前



頂きます。最近は忘れてた味、煮干しの風味と香りが懐かしいスープ懐かしさにも今風を取り入れたコクはダブルパンチで縮れた麺に絡みます。また麺もモチモチ感、歯応えもあり美味しいラーメンです。



ご馳走さまでした。







真の男が作る『拉麺二段』はこんな感じ↓↓



押忍、押忍!男ラーメン



白つつじ公園の近く長井道頓堀内にあります。車は公園駐車場に止めました。


大盛りの他に特盛150円増し、男盛りは麺が450グラムで200円増しもあります。ちなみにつけ麺の男盛りは1062グラムその上にはメガ男盛りも〜



ランチタイム限定、毎週火曜日は男の日、大盛りサービス水曜日は女の日、味玉サービス



男の中の男、ご主人のブログラーメン二段奮闘記はコチラ



完食は身近なエコロジー!共感します。お腹周りを気にせずスープを飲むグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
携帯は見た
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)
 携帯は見た (2010-03-13 21:26)

Posted by グルメ部長 at 21:27│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
男煮干ラーメン。。。。。何だか男と煮干が寸胴鍋に入ってる気がする。笑
Posted by kaz at 2010年03月26日 22:07
拉麺二段
行きたくなってしまいました
メガ盛りってのすごいですね。
Posted by かじおやじ at 2010年03月27日 07:30
皆さんコメントありがとうございます。


kazさん
加齢臭香るラーメンですか!
食べたく無いです・・・



かじおやじドノ
ラーメンも美味しいですし、マスターのキャラもユニークです。
ちなみにスタンプカードは白帯、茶帯、黒帯の三種類です。
制覇すれば『ラーメン二段』グッズ貰えます。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月28日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。