2010年01月25日

惣菜系です

先日ですが、また立ち寄りました。我が家の婆ちゃんのお気に入り




点数稼ぎに買って来ました









白い鯛焼きでお馴染みの『尾長屋』さんで








別パックの鯛焼きは部長の好きな限定です。









キーマカレー味








甘い物も好きですが、カレーは昭和生まれの部長には最大のご馳走です








モチモチの生地にカレー味、アリの様な…ナシの様な感じです。




カレー味の餅を食べてる感じです。








立ち寄った、尾長屋さんはこんな感じです↓↓









山形市清住町付近です。バレンタインにチョコ鯛焼きもアリなんですね




最近、西廻りバイパス沿い、南ジャスコ付近にも新規オープンしました。




やっぱり普通が一番を痛感した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
本日、スイーツ部
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 本日、スイーツ部 (2010-01-17 15:22)

Posted by グルメ部長 at 21:30│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
おっ・・もろに親父の行動範囲内です。

「部長」に習って・・親父もばあちゃんの点数稼ぎに買って行きます!

報酬は何にしようかな?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月25日 23:44
苺クリ‐ム出てる

苺食べれなぃのに苺系
大好きなんで買ぉッと

婆ちゃんが健在なの
ィィですね(´ ─ `*)

メッサ婆ちゃん子でした
Posted by мя曖 at 2010年01月26日 01:21
残念ながら、本物は まだお目にかかっていません!(涙)
どんな味か、想像ばかりしています。(汗)

はやく食べたいっス!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月26日 01:41
へぇ~、タイヤキもどんどん進化する山形ですねー。

基本的に甘いものはそんなに好きじゃないんで、この惣菜系のほうがいいかも。
Posted by あねご at 2010年01月26日 06:47
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


楽天親父さん
エリアへの侵入失礼しました(笑)
点数稼ぎのつもりですが、報酬まだです・・・
頑張って下さい。


мя曖さん
イチゴクリームも捨てがたいですが、
カレーに走りました。
年寄りは大切にしないと!
部長・・・婆ちゃんの良い思い出少ないです。。。



山形のコアラさん
了解しました!
今度持って行きます。
今度は待ち合わせ成功しますように!



あねごさん
部長は甘口、辛口両党使いです!
でも惣菜系は大好物です。
最近の鯛焼きは面白いですよ。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。