2010年03月30日

みなさんありがとう!!

で目標に向かった一年間。


と、あっという間の一年でした。


々な楽しい思い出、悔しい思い出ありました。


だ!ブログを通して、伝えられたかな!?


りがとうございました。


として向かい続けた一年間、


を通し続けた一年、迷惑かけました。


うとう、お時間です。


しい、楽しい一年でした。


!!







今日でスポ少の練習を終わりました。







卒団する六年生へ部長から感謝の気持ち。チョコラボキットカット



○×スポ少女子バスケグルメ部も今日で終わりにします。



何日続くか判らず始めたブログ生活。沢山の人に出会え、PCを通して応援して下さいました、んだ!ブロガーの皆さん、ありがとうございます。



本日をもちましてスポ少のケジメとして活動を休止させて頂きます。14ヶ月に渡りお付き合い下さリ、本当にありがとうございます。



またお逢い出来る日を楽しみにしています。



こんなに楽しい『んだ!ブログ』辞めれそうに無い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
ぽんぽこぽ〜ん
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)
 ぽんぽこぽ〜ん (2010-02-15 14:29)

Posted by グルメ部長 at 23:54│Comments(25)スポ少
この記事へのコメント
え!

タイトル変えて続けましょうよ。
まだお会いしてないし。。。。
Posted by kazkaz at 2010年03月30日 23:58
(ΠΔΠ)新種のハイチューと納豆はどないしたらいいのでしょう。。

こちらこそ楽しいお付き合いさせて頂きました。
何かしらでまた続けられるとうれしいですが。。
お父さんの愛情を感じるブログでした♪
覗きには来てくださいの~。
Posted by アドアド at 2010年03月31日 00:15
無理して辞めねぐても。


いつでも戻ってこいばいなんねー(^O^)/

千葉さもグルメの旅でどーぞー!
Posted by 酒田娘 at 2010年03月31日 00:15
スポ少お疲れ様でした〜
いやいや、まだまだ、美味しいものアップしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月31日 00:15
マダムシンコは~っ

落ち着いたら、新しいタイトルでブログ始めてくださいな
Posted by たこまる at 2010年03月31日 00:36
辞めちゃってもラーメンズルズルの時には
ブロガーのクセで写メしちゃうんじゃないですか?
願わくば辞めないでくださいー!
またお会い出来る日をアタシも楽しみに待っています^^
Posted by vege(べじ) at 2010年03月31日 01:04
え~、え~、え~止めないで~

スポ小終わって中学に行っても、部活があります。
今の中学校は、親子さんのバックアップは必須

『◇▲部活女子○○ ズルズル部長』

こんなタイトル考えてみました
なじょだんでしょう

グルメ部長さんのブログ、楽しみにしてます。
忙しくかったら、まったりゆっくりでも是非、是非続けて下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月31日 08:40
スポ少女子バスケ、お疲れ様でした
キットカットのパッケージ、ナイスです!!

あれ?でも、ブログ、やめるんですか!?
また、新たなタイトルで、会えますよね!?
次の企画、楽しみにしてますよ~
Posted by える☆ at 2010年03月31日 09:01
ええーっ!!
私もまだお会いしていないのに(T_T)
こんなにたくさんの女性ファンが惜しんでおられますよ!
落ち着かれましたら、ニュー部長さんの復活を待ってますからのー(^O^)/
Posted by リサナママ at 2010年03月31日 12:43
ありゃりゃー?グルメ談議もせねばなんねしー、一緒にラーメンも食べに行かねばならんなねしー。

「イケメン部長の、イケ麺チェック」ってタイトルはどーでしょか?

では、フレッシュに衣替えした部長さんをお待ちしております。
Posted by あねご at 2010年03月31日 15:31
ええ〜っ(TOT)

また、復活しますよね?待っていますよ(^-^)v
Posted by ままっち at 2010年03月31日 15:38
タイトル変えて、またせひ。
またお店にも遊びに来てくださいね。
ていうか
さっき中町の店に行ったら「赤霧島」が一本だけあったよ。
どっからでてきたんだろう?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月31日 20:54
皆さんコメントありがとうございます。
部長、んだ!ブログ卒業しません。
『○×スポ少女子バスケ グルメ部』は終わりになりますが、
落ち着いたら、新タイトルで復帰しますので!
宜しくお願いします。



kazさん

タイトル変更か考えましたが、こちらは一回〆ます。
新ブログ始めましたら、宜しくお願いします。




アドさん

ハイチュウと納豆、新ブログでも引き継ぎます。
また、親バカ発揮しますので宜しくお願いします。
ブログ生活は苦になる時もありますが、楽しいです。




酒田娘さん

ケジメとして○×は終わりです。
新ブログはムリせず、長く続けられるように!
頑張ります。
千葉ですか!キット愛娘達、遠征づくしを期待します。




ゆきんこさん

正直、燃え尽きた感じあります。
ゆきんこさんのコメントに何度助けられたか!!
3月まで、続ける事できました。
新ブログも考えていますので、ゆっくりお付き合いお願いします。




たこまるさん

シンコ大丈夫です。
届く頃には、新ブログ開始してます。
あっ!今日の夜、発注予定です。
詳細はコメントに書き込みます。




vegeさん

写メは生活習慣です。
部長のラーメン本依頼来るまで撮り続けます。
まだまだお付き合い、宜しくお願いします。




仏壇屋のおばちゃんさん

んだ!は卒業しません。
中町おしどり夫婦にお逢いするまでは!
スポ少のケジメで終わりにしますが、
新ブログの準備でき次第開始したいです。
んだ!ブログ楽しいです。
辞めれません!!




える☆さん

んだ!の付き合い楽しいです。
まだ、ご主人に『甘ぴしょ』届けていません。
スポ少のケジメとして終わりで、
グルメ部長は永遠に不滅です。
新ブログ始めましたら、宜しくお願いします。




2010年財布さん

今後もよろしくお願いします。




リサナママさん

ダイエットにて成功して、スリムな部長に変身したら、
ニュー部長で新ブログ再開します!
んだ!楽しいです。辞めれません!!
お逢い出来る日を楽しみにしています♪




あねごさん

7月お待ちしてます。
○×が終わりで、部長は卒業しません。
いつでも、オーストラアの生活覗いてます。




ままっちさん

ありがとうございます。
○×は復活しませんが、部長は復活します(笑)
これからも、ちゃまめの成長見守ります。




酒やの嫁さん

また遊びに行きます!!
赤霧島買いに(笑)
お取り置き出来ますか?
今月中行きますので(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年03月31日 21:35
ちょっと涙流しそうになりましたが・・・、
そうそう、部長の復活、待ってますよ!
Posted by NORIJI at 2010年03月31日 22:27
部長の 部活動への熱い想い確と 感じました(_ ̄Д ̄)ノ~~ジーン


新たなるブログへの準備楽しみにしていますoo
Posted by 藤丸 at 2010年03月31日 23:19
オーナーへメッセージは送信できないみたいです(;_;)
Posted by たこまる at 2010年04月01日 00:19
あれ?出遅れました(笑)

まだお会いしてないのに~

また新ブログ楽しみにしていますね
Posted by はるる at 2010年04月01日 00:28
NORIJIさんコメントどうもです。

ハイ、ありがとうございます。
少し充電したら新ブログ始めたいと思います。
その時は、宜しくです。




藤丸さんコメントどうもです。

書く内容は一緒なんでしょうが・・・
今度はゆっくり書きたいです。
お互い体育館生活頑張りましょう。




たこまるさんコメントどうもです。

メッセージ大丈夫です。
届きました!!




はるるさんコメントどうもです。

逢ったら惚れますよ!!
イケメンな部長に(笑)
新ブログ始めたら、またよろしくです。




2010年財布さん

コメントありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2010年04月01日 20:43
新ブログでお会い出来る日を、
楽しみにお待ちしていますよ~(^O^)/
モチロン、グルメ部長 さんにお逢い出来る日もですっ(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月01日 20:47
   よがった~
 
 \(=^▽^=)/

また続けると聞いて
ほっとしました~

これからも宜しくです!
Posted by えびちゃん at 2010年04月02日 08:43
まずはスポ小の活動お疲れ様でした(*v.v)
新しくブログを始めた際にはまたよろしくお願いします♪♪
グルメ部長さんのラーメンのイケ麺チェックとても参考にさせて頂いています(*^-^)b
Posted by mamako at 2010年04月02日 22:05
キットカットのお礼を言わねばとみてみたら・・・(T_T)

14か月ありがとうございました。
キットカットにもいい言葉入れてくれて、
子供も母達も感動でした。

子供たちみんな中学行ってもバスケ続けるみたいですね。

また、見守り続けましょうね!
Posted by りすちゃる at 2010年04月02日 23:18
はらほろさんコメントどうもです。

新ブログ準備中です。お待ち下さい。
ただ、PC苦手で苦戦中です・・・
はらほろさんのブログで遊佐の素晴らしい景色教えていただきました。
スポ少も終わり、ゆっくり釣りがてら散策したいです。
部長もお逢いできる日を楽しみにしています。




えびちゃんさんコメントどうもです。

こちらこそ!宜しくです。
中学で、是非対戦出来ます様に!
あっ!娘さんバスケ続けますか?




mamakoさんコメントどうもです。

新ブログ準備中です。始めましたら宜しくです。
新ブログもラーメンネタの予定です。




りすちゃるさんコメントどうもです。

3年間お疲れ様です。
また一年間ご協力ありがとうございます。
悔しい事、楽しい事、色々ありましたが、
最高の一年でした。

この後は中学、スポ少大変ですが頑張って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2010年04月03日 08:43
突然でびっくりしました!
新ブログの再開、お待ちしています。

山形でのミニオフ会でお会いしたいですから・・・
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年04月28日 15:04
お返事おくれました。

アッキーさんからのコメントで解決。

はるこ屋は、夜だけの営業です。
ちなみに、時間があれば  昼に今田商店  夜にはるこ屋

新庄のフルコースらーめんを、ご体験あれ^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年07月01日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。