2010年03月25日

美味しさマダム級♪

三連休を利用して、関西方面へ出掛けた同僚。娘さんの卒業記念家族旅行だそうです。



メインはユニバーサルスタジオだって行って見たいです



お土産頂きました。







お土産を見た瞬間、オーバーリアクションの二人指差しながら『マダム・シンコ』ハモりました『ハッピーアイスクリームおごれ







どうやら今、話題のスイーツらしいです。部長は知りませんでしたが…







マダム・シンコのバウムブリュレ話しによると連日売り切れ、お取り寄せは四ヶ月待ちの人気らしいです。部長は知りませんでしたが







レアなスイーツに朝から争奪戦の始まりの予感







フリーザーで冷やしてアイスクリームの様な食感を楽しむ食べ方、レンジで温めて焼きたての食感を楽しむ食べ方。勿論そのままでも美味しい頂けます。



部長は、一人割り当て3センチを半分に切って、温めと、そのままで食べました。断然、チンした方が美味しかったです



お土産ご馳走さまでした今度はこっそり部長によろしくお願いします



四ヶ月待ちでも食べたいスイーツ、マジ取り寄せ考え中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
本日、スイーツ部
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)
 本日、スイーツ部 (2010-01-17 15:22)

Posted by グルメ部長 at 14:03│Comments(9)スイーツ
この記事へのコメント
マダムシンコ
温めたのが美味しいです

あ~っ久しぶりに食べたい
Posted by たこまる at 2010年03月25日 14:08
ああー!!
テレビで何度か見たことがあります(^O^)/
5ミリでもいいですから
部長さんのを分けて欲しかったぁー(-゜3゜)ノ

マダム・シンコさんは
スタイルがいいなんよのー!(b^-゜)

私は、あの格好は真似出来ませんが…(^o^;)
Posted by リサナママ at 2010年03月25日 17:17
海の彼方からでは、これはわかりませんでした・・・・

んでもユニバーサルスタジオが1周年目(9年くらい前かな)の時にに家族でいきましたよ。

ディズニーランドより並ばなくていいし、ほとんどのアトラクションがスムーズに進むから、大半を制覇出来ました。
Posted by あねご at 2010年03月25日 18:29
そのスイーツ人気あるみたいですよね~♪
私も5ミリでいいから食べてみたーい(*^~^*)

働いているといろいろなお土産が楽しみだったりしました^^;
Posted by アドアド at 2010年03月25日 21:49
皆さんコメントありがとうございます。


たこまるさん
大阪出身でしたね!
コレ!絶品です。
お取り寄せ友の会はいりますか~!
待っても食べたいです。



リサナママさん
イエイエ!ママさんには5ミリ失礼です。
ダブルでお分けします。
今、会社で希望者募ってお取り寄せ席考え中です。
一口ノリますか~?



あねごさん
最近、新アトラクションが出来てMAX200分町だったそうです。
部長には縁の無い世界ですが・・・
頑張って東京です。



アドさん
うちの会社は特別食いしん坊が多いので!
お土産は多いです。
楽しいですね!
あっ!お取り寄せしますが、一口ノリますか?
Posted by グルメ部長 at 2010年03月26日 00:22
>お取り寄せ友の会はいりますか~!

入りたいなぁ
詳細を聞かせてください
Posted by たこまる at 2010年03月26日 01:40
詳細です。

バウムブリュレ1個 1,470円です。+送料になります。
送料は注文世帯数で割る方向か、注文個数で単価を出す方向でいます。
お取り寄せも、一度に発注できる数が決まっているみたいで、MAXになったら締め切る方向です。

ノリますか?
Posted by グルメ部長 at 2010年03月27日 23:00
>ノリますか?

乗ります
1個お願いします
Posted by たこまる at 2010年03月28日 01:42
たこまるさん

了解しました。
週明け、注文予定してます。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月28日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。