2009年09月01日

盛り沢山のアイス

我が家のアイス事情はコンビニばかりではありません!


育ち盛り+チャラ子でコンビニオンリーだと家計が持ちません。


我が家の冷凍庫の切り札?いつもですがシャトレーゼのアイスが味方ですicon14


我が家の近くのシャトレーゼにはアイスコーナー充実してます。


盛り沢山のアイス


定番のバリュー価格のアイスから





盛り沢山のアイス


ちょい高めのアイス!←コンビニよりは安いですが!


結構!イヤ!!かなりの品数です。


今日はお気に入りの牛乳バー(イチゴミルク味)と懐かしいチョコバナナバーをゲットkao1



盛り沢山のアイス


買っても買っても、直ぐなくなります。。。チャラ子が居ますからicon11


明日から部長も禁酒解禁、アイス食べる本数部長も減りますが・・・


結構、習慣でお風呂上りのアイス板について来ました!


飲むのも習慣、飲まないのも習慣、生活習慣を改善したいグルメ部長でした。


PS 来週サンクスはチョコの新製品盛り沢山です!



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 00:26│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
禁酒お疲れ様でした。
今夜はたっぷりいってください。
Posted by meister at 2009年09月01日 10:05
よく我慢しました
まだまだ、あっつ日もあっさげビール美味しいよ。

アイスつまみに
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月01日 10:12
解禁おめでとうございます(^o^)/
ビールにアイスを乗っけて、ビールフロート♪とか(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月01日 13:18
シャトレーゼは以前工場見学に行ってからファンなんですが、庄内にはお店がないので残念です。
ようやくお酒解禁ですね。
ビールとアイス、結構合うかもしれません。
ビールのあわあわを十分楽しんでくださいね。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月01日 17:09
美味しそう♪
チョコバナナに、イチゴミルク♪

いよいよ今日から、飲めますね~(^^)
のどごしゴクゴク!ビールがうまいっ!!
Posted by える☆ at 2009年09月01日 19:02
うちの子達もアイス大好きで!!
すぐなくなってしまいます(^^;)

今日から解禁なんですね♪
たっぷり飲んでね(^^)v
Posted by ままっち at 2009年09月01日 22:42
あそこは種類が沢山あるし、安いからいいですね。

我が家は上の息子が帰ってきてるので、すぐに無くなりますが、いなくなると箱物は1,2ヶ月残ったままです。
Posted by kaz at 2009年09月01日 23:13
皆さんコメントありがとうございます。


meisterさん
お酒の酔う感じ最高です!
晩酌万歳!
今度是非、一緒にグラス傾けましょう。


仏壇屋のおばちゃんさん
仕事ですからしょうがないです。
飲まないと、違う楽しみもあるけどね!
飲んだ方が落ち着きます。


婆薔薇さん
ビールフロート面白いです。
とりあえず・・・ビールで頂きます。


たぬちゃんさん
やっと解禁です。8月の禁酒は仕事でもコリゴリです。
シャトレーゼ庄内にも出来ますように!


えるさん
飲みました~!酔うダルダル感最高です。
暫くアイスのマイブーム続きそうです・・・


ままっちさん
夏場には子供もビール代わりに愛すです。
我が家も速攻でアイスなくなります・・・


kazさん
安くて沢山あるから良いお店です。
アイス余ってる時、連絡下さい!チャラ子と行きます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2009年09月02日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。