2009年04月10日

三津屋本店

今週はそばウィークって訳ではございませんが…そばが続いてます

ラーメンよりコストが高いので財布の中はピンチ気味です

山形市内でも人気店の三津屋本店へ

部長本人はあまり乗り気でないのでせいろそばを注文

三津屋本店

わかっています。盛り少ないのは…後でこっそりパンでも最初からその気で、低価格なせいろそばを

五日町踏切の近くにお店はあります。こんな感じ

三津屋本店

駐車場は周りに沢山ありますが、狭いので注意

イヤなものにはっきり断れない、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
カウントダウン
そばランチ♪
立ち蕎麦キング
う〜どんどん♪
水車そば
☆早蕎麦☆
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 カウントダウン (2010-03-06 14:02)
 そばランチ♪ (2010-03-01 22:00)
 立ち蕎麦キング (2010-01-26 10:57)
 う〜どんどん♪ (2010-01-20 14:58)
 水車そば (2009-12-10 00:21)
 ☆早蕎麦☆ (2009-11-08 12:42)

Posted by グルメ部長 at 16:22│Comments(5)そば、うどん系
この記事へのコメント
蕎麦は あんまり お得意じゃない?
うどんは?
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月10日 19:19
まるでうちのパパのような・・・^^;
パンをガッツいておる様子を妄想。。。♪
Posted by アドアド at 2009年04月10日 21:10
今日、ヨークに行った時、珍しいハイチュウを見つけたのでフォトラバのために買ったのですが、よく見たらぷっちょだっけぇぇ泣


まだまだビギナーです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月10日 21:44
蕎麦食べたくなった。。。


最近麺に飢えてます。
Posted by kaz at 2009年04月10日 22:46
婆薔薇さん
嫌いなものはありません!
でもココの蕎麦は苦手です。

アドさん
パン食べました!
何度も餓死寸前の時にパンに助けられました。

ガジラさん
ぷっちょ、千歳山登山に持参してください。
万が一のときにどうぞ!
天気が良く軽運動日和ですね

kazさん
一日一麺!
細打ち、太打ちからご案内しますよ~
Posted by グルメ部長 at 2009年04月11日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。