2010年03月01日

そばランチ♪

三ヶ月に一度の医者通いも無事終え自由を手に入れたグルメ部長です。



本当は色々と注文が付いたので自由ではありませんが…欲望抑えつけるのは体に毒



ハイ、今日は尾花沢市の十割そば『たか橋』さんでズルズルです。



ココは平日限定のそばランチがお得なのでAランチのもりそばをオーダーランチの麺は、かけ、もり、たぬき、ラーメンの中から選べます。







普通に一人前のもりそば






そばですが、持ち上げちゃいましたイケ麺チェックです







万人にウケる、食べ易い中太麺です。部長、田舎育ちですが、太麺のそばは苦手です。







Aランチのミニ丼は海老天丼です。







揚げたてアツアツの天ぷらが海老は勿論、マイタケ、なす、ピーマンの四種類のってます。



そば、天丼美味しく頂いてお値段850円お得です。







十割そばたか橋さんはこんな感じです↓↓







国道13号線、南進車線沿い。山形からお越しの際は五十沢方面からどうぞセルフになりますがコーヒーサービス中です。



ちなみにBランチはげそ天丼でした。そばランチは平日限定なので、お間違えなく



ラーメンと迷いましたが、そばをセレクトしたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
カウントダウン
立ち蕎麦キング
う〜どんどん♪
水車そば
☆早蕎麦☆
えびす 肉そば
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 カウントダウン (2010-03-06 14:02)
 立ち蕎麦キング (2010-01-26 10:57)
 う〜どんどん♪ (2010-01-20 14:58)
 水車そば (2009-12-10 00:21)
 ☆早蕎麦☆ (2009-11-08 12:42)
 えびす 肉そば (2009-10-16 14:30)

この記事へのコメント
また出張で『たか橋』さんの近く通ります

もしかしたら、昼はそこになるかもしれないな〜f(^_^)
Posted by リッキー at 2010年03月01日 22:39
リッキーさん、コメントどうもです。

『たか橋』蕎麦もオススメですよミニ丼も
蕎麦屋さんのラーメン気になりました。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月03日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。