2009年11月08日

☆早蕎麦☆

今日はスポ少、宮城遠征岩手、福島、山形、宮城のチームが集まり練習試合です。



本日部長はお仕事です。見送り担当



今朝は子供と早い朝食を取り、すでに腹ペコです。



まだ11時前、やってるとこありました『一ばん分店』にてズルズルです。



ラーメンを食べるか考えましが、グッと我慢して11月のサービスメニューの山菜そばを



☆早蕎麦☆



サービス価格892円→840円ついでに大盛り157円増し







蕎麦ですが、持ち上げて見たくなりました男前調査、イケ麺チェックです。



☆早蕎麦☆



色白細身の草食男子ちょっと、うどんかと思いました



では頂きます。しっかりした歯応えに、そばの香り、タレも鶏肉の旨みでバッチリです。ご馳走様でした。



お一人様一個のゆで卵サービス中



☆早蕎麦☆



一個と言わず2、3個食べてダメですか?







『お食事処一ばん分店』さんはこんな感じです↓↓



☆早蕎麦☆



小白川街道、ヤマザワ旭町店さんの斜め向かい。そば殻メインですが、ラーメンもあります。



一番釜でのそばに満足し、プラスチックのレンゲに不満の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
カウントダウン
そばランチ♪
立ち蕎麦キング
う〜どんどん♪
水車そば
えびす 肉そば
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 カウントダウン (2010-03-06 14:02)
 そばランチ♪ (2010-03-01 22:00)
 立ち蕎麦キング (2010-01-26 10:57)
 う〜どんどん♪ (2010-01-20 14:58)
 水車そば (2009-12-10 00:21)
 えびす 肉そば (2009-10-16 14:30)

Posted by グルメ部長 at 12:42│Comments(4)そば、うどん系
この記事へのコメント
ヘルシーな山菜そばですね!
でも、ほんと、うどん風~~?

レンゲはやっぱり、せとものでなくちゃ~!
こだわる部長さん!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月08日 21:19
グルメ部長 こんばんわ〜
ほんと 蕎麦なのに 白い〜
(*^_^*)
そ言われてみれば レンゲは セトモノのほうが 気分
Posted by えびちゃん at 2009年11月08日 22:43
える☆さんコメントどうもです
ヘルシーですが、そろそろラーメン食べたいです
蕎麦やのレンゲは、木製やせとものの方が味でますね〜
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 09:19
えびちゃんさんコメントどうもです
しっかり蕎麦の香り、歯応えの良い美味しい蕎麦でした
蕎麦屋さんのレンゲはプラスチックはちょっと…ですね
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。