2009年12月10日

水車そば

昨日の飲み疲れもなんのその、出張中は朝から食べ盛りのグルメ部長です。



しかし人間学習能力があります。今日のお昼は控えめにkao1



新庄で朝一のアポを済ませて南下中icon17今日は天童で鳥中華でも!



天童温泉街の人気店『水車そば』でズルズルです。勿論、鳥中華の予定でしたが・・・優柔不断な部長メニュー見ながら熟慮中kao12結局、出張中の不摂取を改めたくてざるそば680円を!



水車そば



今日は普通盛りです。やはりホテルでのバイキング朝から食べすぎで・・・



イケ麺チェックは休みましたが、一昔の水車そばより細くなったような気がします←太い方ですが!







本日の昼食会場は天童温泉のど真ん中!水車そばさん↓↓



水車そば



歴史あるお店で店内も広いし、駐車場も広いです。かなりの人気店!休日は激混みです。



でも・・・そばの普通盛り足りねっけ~icon15







天童と言えば、人気の餃子店がありますね!餃子だけのつもりで行きました。



平日でも激込みの『大阪・王将』



店員さんに餃子『臭いますか?』の質問に『営業の方、人と会う方は控えた方が・・・』の回答icon15



本日のサポートメニューです。



水車そば



テイクアウトで頂きました。炒飯480円だっけがな?



やっぱり油ないいと物足りない年頃です。今日の青空の下で頂きました。調度良いっけkao18



食べれないショックで餃子が食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
カウントダウン
そばランチ♪
立ち蕎麦キング
う〜どんどん♪
☆早蕎麦☆
えびす 肉そば
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 カウントダウン (2010-03-06 14:02)
 そばランチ♪ (2010-03-01 22:00)
 立ち蕎麦キング (2010-01-26 10:57)
 う〜どんどん♪ (2010-01-20 14:58)
 ☆早蕎麦☆ (2009-11-08 12:42)
 えびす 肉そば (2009-10-16 14:30)

Posted by グルメ部長 at 00:21│Comments(4)そば、うどん系
この記事へのコメント
王将まだ行ってないです。

県外なら何度か行ったので、急いでいかなくても。。。。なんて

そのうち空いてくるんじゃないでしょうかね、
Posted by kazkaz at 2009年12月10日 00:35
家で餃子作れはーーー
王将は、一度行ったけど
あと・・・・いいかなぁ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月10日 07:17
やっぱり混んでますか(^^♪
まだ天童には行った事がありませんが秋田で食べました

餃子食べたかったですよね・・・
気持ちお察しします・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年12月10日 11:47
皆さんコメントありがとうございます。


kazさん
一度は餃子食べて見たいです。
でも山形では『ひろしの餃子』ですかね!


欽肉マンさん
そうなんですか!
でも餃子は一度はチャレンジしてみます。
230円だし。


チロルさん
平日でも人気ありますね~!
休日、口臭気にならない、休日に行って見ます。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月12日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。