2010年02月14日

ランチデート♪

昨日はバスケットボールの中学生一年生大会です。チャラ子達二年生はお手伝い係ですが



来年、中学生になる愛娘と観戦してきました



経験者の多いチーム、初心者の多いチームと様々ですが、初心者が多い我が中学校は1勝3敗とまずまずな成績です。頑張りました



観戦もソコソコに愛娘とランチデートです場所は大会会場近くの箸で食べるイタリアン『Igatta(イガッタ)』で



ランチデート♪



カチカチ苦手な部長には、気取らず手軽に頂ける人気店です。







部長はメンズランチ(女性も頂けます)1350円をオーダーですが、選べるメイン料理によってプラス料金が発生します。



先ずは前菜



ランチデート♪



蟹味噌の濃厚なスープを始め愛娘に盗られてしまいました







ランチにセットのピザ



ランチデート♪



1/4のサイズがもっと食べたい、今度はピザを食べようを演出







数種類のメインから選んだパスタです。



ランチデート♪



北海道産あさりのガーリックパスタプラス150円の追加発生ですが、納得なお味







最後はお約束のデザート付き



ランチデート♪



パイナップルのシャーベットにマロンのプチケーキどちらも旨いっけ〜



その他ドリンク付きです。また行きたいお店です



愛娘と美味し時間過ごしました、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
イル・ケッチャーノ
たぬき中華
蔵ランチ♪
カチカチです。
初めて食べました
陽気にイタリアン
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 イル・ケッチャーノ (2010-03-05 23:14)
 たぬき中華 (2010-01-31 17:46)
 蔵ランチ♪ (2010-01-29 14:49)
 カチカチです。 (2009-12-16 22:16)
 初めて食べました (2009-12-02 14:42)
 陽気にイタリアン (2009-10-28 14:53)

Posted by グルメ部長 at 10:14│Comments(9)ランチ系
この記事へのコメント
箸で食べるイタリアンはいいですね〜
ナイフ・ホークはどうも苦手なわたくしです
Posted by リッキー at 2010年02月14日 10:27
めずらしくイタリア~ン♪だったんですね^^
愛娘さんとのランチデート♪顔がほころんでそーなグルメ部長さんが
浮かびます^^
Posted by アド at 2010年02月14日 11:39
お~豪華
今度のお小遣いまでお大丈夫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月14日 13:30
あ~、知ってるここ。時間がなくて行けなかったけど。

良かったですね~愛娘ちゃんとのデート(o^.^o)。
まだ一緒に行ってくれるうちは華。

んじゃ、今度帰った時はあねごとランチデートはこ・こ・で!という事で。
Posted by あねごあねご at 2010年02月14日 14:36
ここ、行ってみたいお店です


量は、足りましたか?
Posted by ゆきんこ at 2010年02月14日 18:49
娘さんとランチデートとは羨ましい。

野郎だけだと、どうしてもラーメンや焼肉になっちゃいます。

美味しそうですが、きっと量が足りないでしょう。

ワインを飲みながら、ディナーが食べたいなぁ。
Posted by kaz at 2010年02月14日 21:04
こんばんわ!

パスタも麺類です!
いつものイケメン忘れてますよ!

今度、なかなか初心者を抜け出せない我が子を本気にさせる裏ワザ、
教えてください!
Posted by NORIJI at 2010年02月14日 23:52
皆さんコメント有難う御座います。返事遅くてすいません。


リッキーさん
気軽に食べれるのが良いですね!
ナイフとホークは苦手です・・・



仏壇屋のおばちゃんさん
多分・・大丈夫だと思います(汗)
愛娘となら、カッコイイとこ見せないと!!



あねごさん
愛娘がデートしてくれなくなったら・・・
あねごさん、お願いします。
帰郷したら、ラーメンにイタリアンと忙しいですね!



ゆきんこさん
メンズランチはボリュームありますが・・・
部長はもう少し食べたいな!
帰りに、どんどん焼き買ってけりました。



kazさん
夜のディナー、飲み放題もあるみたいです!
今度、野郎だけでどうですか?



NORIJIさん
PC,携帯から何度かコメントチャレンジしましたが・・・
投稿できない?何ででしょうか?もう少し勉強してみます。
あっ!新人戦頑張って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2010年02月15日 23:44
こんばんわ

今日は届いてました!
ありがとうございます!
Posted by NORIJI at 2010年02月16日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。