2010年01月31日

たぬき中華

日曜日は体育館に入り浸りのグルメ部長です。




今週は天童市内でチャラ子の練習試合結果は相変わらずの…




またチャラ子とグルメ部活動ですしかしチャラ子と一緒の時は純粋なラーメンさんに行けません部長に似ずラーメン嫌いなんです。蕎麦好きです




今日は天童市内『そば処・泰光』でズルズルです。部長はここに来たらたねき中華を頼みます




たぬき中華




勿論、大盛りネギがたっぷり盛り付けられ食欲そそられます







ラーメン食べたら男前調査のイケ麺チェックです




たぬき中華




細身の縮れ麺が堪りませんね




では頂きます。山形の蕎麦屋さんの中華です。あさっり和風スープに、新鮮な油で揚げた天かすが濃厚なスープに早変わりシャキシャキなネギも甘みを演出美味しいです。




ご馳走様でした。




そば処・泰光さんはこんな感じです↓↓




たぬき中華




天童市奈良沢地内の県道沿いです。蕎麦屋さんですが、部長はラーメン系しか食べた事ありません板蕎麦を食べたチャラ子は『旨い』との事でも何でも食べるからな〜







因みに今日の練習試合の会場は…




たぬき中華




グランドを抜ければ、部長の好きなパチンコ屋さんが目の前に何度抜け出そうとした事か大人として空気読み、我慢しました。




パチンコしてラーメン食べて休日を過ごしたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
イル・ケッチャーノ
ランチデート♪
蔵ランチ♪
カチカチです。
初めて食べました
陽気にイタリアン
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 イル・ケッチャーノ (2010-03-05 23:14)
 ランチデート♪ (2010-02-14 10:14)
 蔵ランチ♪ (2010-01-29 14:49)
 カチカチです。 (2009-12-16 22:16)
 初めて食べました (2009-12-02 14:42)
 陽気にイタリアン (2009-10-28 14:53)

Posted by グルメ部長 at 17:46│Comments(8)ランチ系
この記事へのコメント
すばらしいー♪我慢できる大人♪さすがグルメ部長さんです^^
おたぬきご夫婦さんなんでしょうか?!お店前^^
とっても愛嬌ある感じでいい感じ♪
あ、もちろんあっさり中華も^^
Posted by アドアド at 2010年01月31日 22:29
蕎麦屋さんだなさ、ラーメンがある
しかも、蕎麦屋さんならではのラーメン
すばらしいの~。

パチンコに行かず、ラーメン店にも行かず子供思いのグルメ部長さんに
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月01日 06:05
蕎麦屋さんなのに美味しそうなラーメン♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月01日 11:38
グルメ部長 こんばんわ~

ワタシも玄関のタヌキちゃん(大きいの~)が
気になってしまいました
 (*^ー^*)
チャラ子ちゃんは、蕎麦派なんですね~

ネギたっぷりのラーメン、美味しそう~
Posted by えびちゃん at 2010年02月01日 20:22
その界隈は何処に行くか迷う位なのに残念チャーリー家でも同じ現象が……
Posted by チャーリー at 2010年02月01日 21:37
天童・・・・
たぬき中華・・・
 間違えなく・・・たぬき店です!!

     間違えて・・・・たぬき天では ありましぇーん(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月02日 00:25
蕎麦屋のラーメンたぬき中華
美味そうです。
イケメンです。
パチンコ行かない。・・・大人ですね~
Posted by かじおやじ at 2010年02月02日 05:57
皆さんコメント有難うございます。返事遅くなりすいません。


アドさん
ゲーム内容も退屈で本当は行きたっかた~!
でも周りの父兄の目もあるし・・・我慢しました。
お店の前のたぬきは部長夫婦がモデルです(笑)



仏壇屋のおばちゃんさん
内陸は蕎麦屋にラーメンありますね!
また蕎麦よりラーメンの方が人気店もありますよ!
蕎麦屋のラーメン、和風だしで美味しいです。



婆薔薇さん
ラーメン大国山形!そば屋のラーメンも有名ですね!
県民ショーでも紹介されたし!



えびちゃんさん
チャラ子は部長に似ず・・・ラーメン嫌いなんです・・・
その代わり、蕎麦は食べますよ~!
部長より食べるかも。



チャーリーさん
あら同じ現象ですか・・・
ご愁傷さまです。



ひよこ隊さん
入り口に2体のたぬき!
たぬきの置物一杯あっけ~!



かじおやじさん
パチンコ行きたいですよ~!
煙草を吸いに外まで出ると、何度抜け出そうとしたことか・・・
大人ですから(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年02月03日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。