2009年12月16日

カチカチです。

鶴岡市内は大雪で一晩放置した車は20センチ位積もり、朝から車の雪落としで、革靴ビシャビシャのグルメ部長です。



今日のお昼は暖かい物が良いですねどこのラーメンを食べるか思考中



エッ毎日ラーメンも芸がない?じゃ今日は前から狙ってたカチカチで



サービスランチ980円狙いで三川町の『ビストロ・デ・ポン』でカチカチです。



カチカチです。



お洒落な店内、ホークとナイフ見ただけで、部長の体もカチカチです







サービスランチの予定でしたが売り切れの為、おすすめランチに変更。1600円



カチカチです。



メインのステーキです。良いのでしょうか?お昼から肉食べて…



考えても冷めるだけなので、慣れない道具で頂きます。あ〜美味しい程よい焼き具合で、肉汁とソースのハーモニー至福の時間です。







勿論、ちょい高めのランチですからデザート付き



カチカチです。



四種類の中から選んだのは焼きチーズケーキ。ラ・フランスのシャーベット付き



ゆっくりとしたランチタイムを過ごしました。時間に余裕ある時の方が良いかも



『次回は予約して下さい』との事。サービスランチも予約可能だそうです。







部長には物足りないランチ…お約束です。



カチカチです。



コンビニに走りました本日のアシストメニューです。水分で増やす作戦



美味しいフレンチで、ゆったりランチ、量に満足出来ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
イル・ケッチャーノ
ランチデート♪
たぬき中華
蔵ランチ♪
初めて食べました
陽気にイタリアン
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 イル・ケッチャーノ (2010-03-05 23:14)
 ランチデート♪ (2010-02-14 10:14)
 たぬき中華 (2010-01-31 17:46)
 蔵ランチ♪ (2010-01-29 14:49)
 初めて食べました (2009-12-02 14:42)
 陽気にイタリアン (2009-10-28 14:53)

Posted by グルメ部長 at 22:16│Comments(5)ランチ系
この記事へのコメント
私も年に何度か行きます。
お子さまメニューがあるのが嬉しいんです。

今度ぜひポケモン勝負しましょう!
Posted by 千奈 at 2009年12月16日 22:23
これも美味しそうですが、部長さんには
やっぱり、ラーメン大盛りが良かったりして!(笑
Posted by える☆ at 2009年12月16日 23:01
豪華な料理もゆっくり食べれば、それなりにお腹一杯になります。が

時間のない昼飯は、最初から量で行くべきでしょう!笑
Posted by kaz at 2009年12月17日 01:06
部長には、やっぱり
ラーメン大盛でしょう。
カチカチじゃビミョウな違和感が
イケメンチェックできませんから。
Posted by かじおやじ at 2009年12月17日 06:59
皆さんコメントありがとうございます。


千奈さん
お子様メニューもありました。
では今度和室を予約して、ポケモンバトルやりますか!



えるさん
部長も寒空でラーメン考えましたが・・・
たまに、ランチで!
サービスランチが売り切れだったのが痛かった。



kazさん
足りないのわかってます。。。
でもチャレンジ!
アシストメニューは良くやります。
これがメタボの素ですね。。。



かじおやじドノ
ですよね~!
部長には、カチカチよりズルズルです。
ラーメンの方がローコストで満腹になりますし!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年12月17日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。