2010年02月11日

最終調整♪

はい、祝日の今日も体育館で過ごしています。週末に控えた一年生大会へ熱が入ります。チャラ子達二年生はTO、応援ですが…



生徒数減少か?バスケットの競技人口が減少か?一つの学校でチームを作れないのが現状です。



高○中、山○中、と我が中学校の合同チームで大会参加です。今日は最終調整の合同練習日。



最終調整♪



みっちりアップして、基礎練習後のゲーム方式やはり二年生は違いますね〜



あっ他校の生徒ですよチャラ子達ではありません







練習後は指揮官による、ユニホーム贈呈



最終調整♪



何も寒い中でやる事ないべ〜ちょっと早めに練習終えて体育館ですれば良いのに



ユニホームはメンバーが多い我が校を使用です



少しでもナイスプレー、ナイスファイトで頑張って下さい。







今日のおやつです。



最終調整♪



体育館から自宅に帰るまで、腹減った攻撃のチャラ子車に乗ってから『あじまん、あじまん』連呼です。理由を聞いた『雪が降ってきたから』だそうです。



最終調整♪



んだ!ブロガーさんもアップしてる抹茶あじまんやっとこゲットです



開けたら、みどりの香りが立ち上がります。もう香りだけでも美味しさが伝わります



冬には冬のおやつが食べたいチャラ子でした。



同じカテゴリー(中学校)の記事画像
春ですが…
学校です!
新春大会
文化の秋
新人戦
シルバーウィーク・スタート
同じカテゴリー(中学校)の記事
 春ですが… (2010-03-22 23:35)
 学校です! (2010-02-07 14:46)
 新春大会 (2010-01-09 14:31)
 文化の秋 (2009-10-26 20:59)
 新人戦 (2009-09-28 11:03)
 シルバーウィーク・スタート (2009-09-19 23:24)

Posted by グルメ部長 at 22:31│Comments(7)中学校
この記事へのコメント
山形商業とか、全国的にもバスケ強いですよね。

たしかに、生徒の数は少なくなってますよね。
Posted by kazkaz at 2010年02月11日 23:24
我が家のおやつもあじまんでした^^
人数が少なくて合同の話し聞きますね。。
今後息子たちが入る中学のバスケは強いらしい。。
が、息子たちには関係ないだろうな。。^^;
Posted by アドアド at 2010年02月11日 23:43
どこの学校も同じですね…(><;)

チャラ子ちゃんのために
あじまんをこんなにたくさん買ってあげる部長さん!
パパの株が上がりますね♪(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by リサナママ at 2010年02月11日 23:54
子供の人数が少ないのと、

運動部が少なくなってきてるのかな・・

抹茶あじまん、ゲットしましたね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月12日 21:26
最近ラーメンネタがなくて淋しいと思ってるのは親父だけ?

甘いもの苦手な親父には・・「あじまん」・・罰ゲームです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月12日 22:51
体育館って寒いですね昨日は、県体育館(小館)四時間当番骨まで 凍えた気分でした

コチラも帰りがけ、娘とあじまんハラワタに じん( ̄▽ ̄)

(^σ∇^)σ効くよね〜
Posted by 藤丸 at 2010年02月13日 00:56
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


kazさん
商業は強いですね~!
愛娘の目標です!



アドさん
多いとこは居るんだけどね~!
バスケの強い中学校何処だろ~?うちの中学?
バスケ部はもてますよ~!



リサナママさん
チャラ子だけのためではありませんよ!
チャラ子は誰にたかるか良く知ってます!



えるさん
土日も体育館で過ごすので、あじまんゲットも大変です。
プリンは食べないで終わりました。。。



楽天親父さん
今月はラーメン自粛月間です。
最近、我慢するの苦痛です。
来月まで暫くお待ち下さい!



藤丸さん
お疲れ様です。。。
体育館の冷え込みは異常なくらい寒いです。
帰りしなの、あじまん嬉しいですね!
Posted by グルメ部長 at 2010年02月14日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。