2010年03月22日

春ですが…

連日連夜飲み会続きで、肝臓お疲れモードのグルメ部長です。



今朝起きたら、明らかに酔ってます。アルコールチェーカーの数値でも運転は不可でした



何すっべ?今日はチャラ子の練習試合、送迎担当です。



嫁に仕事休んで貰いました!助手席ゲットです



今日は最近合同練習で仲良しの天○中さんと、真室川のチームと練習試合です。







ハーフゲームで4試合、結果はご想像にお任せします







春ですが父兄はそばから離れられません







体育館の寒さには慣れたつもりでも、あれば周りに人が集まります



嬉しい配慮ですね。天○中さん会場準備ありがとうございます。







さあ〜アルコールも抜けて部長の最大の楽しみ、お昼ご飯です



ラーメン嫌いなチャラ子と共存出来るお店へ







時間帯も悪く、激込み+並んでます。敢え無く退散…







女子にはウケそうな第二候補へ







店内にはすでに待つ客が…調度入れ替わったばかりで30分〜1時間待ち







段々自宅に近づきながらも3件目







何とか座席ゲットです







やっぱりココは鳥中華でしょう。







冷え切った体に優しい、蕎麦屋さんの和風なラーメン。美味しく頂きました!



ご馳走さまです。



飲み過ぎで反省中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(中学校)の記事画像
最終調整♪
学校です!
新春大会
文化の秋
新人戦
シルバーウィーク・スタート
同じカテゴリー(中学校)の記事
 最終調整♪ (2010-02-11 22:31)
 学校です! (2010-02-07 14:46)
 新春大会 (2010-01-09 14:31)
 文化の秋 (2009-10-26 20:59)
 新人戦 (2009-09-28 11:03)
 シルバーウィーク・スタート (2009-09-19 23:24)

Posted by グルメ部長 at 23:35│Comments(6)中学校
この記事へのコメント
天童は 美味しいお店 行きたいお店たくさん(^-^)あるなぁ〜

一昨日 天I中さんとこで練習試合で 観てきました

やはり帰りはラーメンですよね
キッチン濱に寄ってきました
Posted by 藤丸 at 2010年03月22日 23:46
天童はおいしいとこ
たくさんあるんですね~
覚えておかねば。
Posted by かじおやじ at 2010年03月23日 06:24
とり中華たべた~い
庄内にはなあ~い
Posted by はるる at 2010年03月23日 06:55
山盛りのねぎ、過ごすぎ

年度末は、送別会やなんかで忙しいですの。
飲み会前に、ウコン飲まねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月23日 08:01
天童といえばやっぱり蕎麦屋さんの中華そばだの~!!!
鳥中華食いで~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月23日 08:24
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


藤丸さん
おっ!キッチン濱、前から気になるお店です。
どうでしたか?
これから体育館生活も穏やかな日々になりますね~!



かじおやじドノ
美味しいところ沢山ありますよ~!
TVに出た鳥中華は水車そば、寿々喜そばは有名です。
勿論、スイーツも!



はるるさん
鳥中華は庄内では見かけませんね~!
山形に来た際お試しあれ!!
甘めで純和風のラーメンです。



仏壇屋のおばちゃんさん
今、公私共々飲み会多いです。
スポ少の引継ぎ、中学校の新年度への取り組み・・・
楽しめる時はゆっくりラーメン頂きます!!



釣りオヤジさん
有名ですね!
B級グルメってのが許せません!!
美味しいのに。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月24日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。