2010年01月09日

新春大会

今日はチャラ子にふっつき虫のグルメ部長です。



中学校バスケットボールの試合、新春大会です。中体連を占う大事な大会と同時に中体連のシード権が賭かってます。



まあ、我が中学校は一勝も、シード権も無縁の世界ですが『ダラダラしないで、自分の目標をしっかりしろ』と送り出しました。


目標へ向かってのトスアップ



新春大会



ジャンパーはチームで一番ビッグなチャラ子でもヤクルトジャンプです5センチ位跳びました







1Qを小差でしのぎ、ちょっと勝利を期待しましたが…



忘れてました。1Qしか走れない事をスタミナ無いんだっけ



段々と点差も広がり、ダブル、トリプルスコア…それ以上開き



新春大会



結局負けてしまいましたが、初心者軍団良く頑張りました



入部の頃はコミックバスケ少しまともなったと思います。



中体連まで、もう少し形になればいいのですが。下手くそなんだから、伸びる要素沢山あります。普段の部活を大事に頑張って下さい。



愛娘を学区外の中学校に入れようか考え中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(中学校)の記事画像
春ですが…
最終調整♪
学校です!
文化の秋
新人戦
シルバーウィーク・スタート
同じカテゴリー(中学校)の記事
 春ですが… (2010-03-22 23:35)
 最終調整♪ (2010-02-11 22:31)
 学校です! (2010-02-07 14:46)
 文化の秋 (2009-10-26 20:59)
 新人戦 (2009-09-28 11:03)
 シルバーウィーク・スタート (2009-09-19 23:24)

Posted by グルメ部長 at 14:31│Comments(5)中学校
この記事へのコメント
学区外中学!悩みどころですよね~余りいい話は聞こえてきませんが、バスケだとクラブチームなんてのも無いんですかね~?
チャラ子ちゃんの中学の女子バスケは、チャーリー在学の頃は、県内無敵と恐れられていたのが、懐かしいです。
Posted by チャーリー at 2010年01月09日 18:55
バスケの強い中学校って?
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月09日 18:58
結果も大事だけど…
私の中学時代のバスケの印象は、笑顔が一切無かったです。

毎日、仲間と頑張れて
練習が終わった後に笑顔になれる環境がいいんじゃないかな…。
Posted by リサナママ at 2010年01月10日 00:18
バスケの強い中学に行くとなれば
チャラ子さんの才能を
引き出せるんじゃないかな。
指導者かもよ。
Posted by かじおやじ at 2010年01月10日 06:34
皆さんコメントありがとうございます。


チャーリーさん
って事は部長とも同窓ですね!
あの時代はアベックで強かったです。



婆薔薇さん
強いところではなく、しっかり部活が出来るところです。
チャラ子の部活はスポ少以下の練習量です。



リサナママさん
努力する時間が無すぎです。
結果を望むのではなく、達成感を中体連で味わって欲しいです。
正直、スポ少より練習はぬるいです。



かじおやじさん
指導者ですね!ちなみに顧問はバスケ経験0です。
部活は基本練習なしで、DVD鑑賞!
初心者がプロの試合みて真似できません。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年01月10日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。