2009年09月19日

シルバーウィーク・スタート

秋の大型連休も始まり、新人戦を一週間後に控え体育館巡りスタートです。



今日は愛娘を置き去りにして、チャラ子の強化練習試合に一日掛かりです。



宮城より2チーム、上山、河北の合計5チーム総当りで順位を付け、最後に再度ランキング戦



我がチームは対戦前から五位確定ランキング戦でも追い討ちのビリ決定戦ムードで父兄のテンションは下降気味…気持ちは谷地祭り一色に



そうなんです。今日の会場はお祭りムードが漂う河北町民体育館



シルバーウィーク・スタート



サハトベニバナの丁度迎えです。





喫煙者には嬉しい気配り。


シルバーウィーク・スタート



灰皿までカーペットが敷かれて、靴の履き替え不要でタバコが吸えます





河北町出身の父兄からは老舗の団子の差し入れ



シルバーウィーク・スタート



柔らかい焼き団子これは美味しい部長の団子ランキングでは上位です





あっ試合の結果ですが、予定通り五位ランキング戦は時間の関係で上位のみ。



シルバーウィーク・スタート



フリースローすら外してしまう初心者チームスポ少以上に勝ち星に恵まれません。



勝ちよりも、ヤル気、練習の成果がプレーに出れば嬉しいのですが…目標は来年の中体連新人戦はあくまでも現実確認自分達の意識改革して欲しい物です。



ゲームでは負けても、団子ランキングで勝った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(中学校)の記事画像
春ですが…
最終調整♪
学校です!
新春大会
文化の秋
新人戦
同じカテゴリー(中学校)の記事
 春ですが… (2010-03-22 23:35)
 最終調整♪ (2010-02-11 22:31)
 学校です! (2010-02-07 14:46)
 新春大会 (2010-01-09 14:31)
 文化の秋 (2009-10-26 20:59)
 新人戦 (2009-09-28 11:03)

Posted by グルメ部長 at 23:24│Comments(7)中学校
この記事へのコメント
河北町で試合でしたか!

と、いうことは・・・

昼メシは、

一寸亭本店/いろは本店/いろは支店/いろは分店/いろは平野店/そば吉/白鳥十郎そば/定助/和だて/いばらき/といや/あお木 ・・・

ですか~!
Posted by cherry tosi at 2009年09月19日 23:43
焼き団子、おいしそうです!
食べっで〜
あ、試合、お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月20日 00:28
練習試合、お疲れ様でした。
これからますます頑張ってくださいね。

焼き団子、美味しそうです!
Posted by える☆ at 2009年09月20日 09:04
「グルメ部長」・・頑張れ!
親父も。仕事です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 20:07
団子・・・焼き団子おいしそう~
バスケも御苦労さまです
Posted by 欽肉マン at 2009年09月21日 07:49
グルメ部長さんの中で上位の団子でしたら、旨いんだろうな~♪
焼き団子食べた~いヾ(^O^)/

スポ少をされてるお子様の親御さん達は
休日もなくて大変ですね…。
うちの娘は、スポ少に入ってないので
休日は暇で体を持て余し
ゴロゴロしてるよ(-"-;)
Posted by リサナママ at 2009年09月22日 06:15
コメントありがとうございます。


cherry tosiさん
流石、西郡!いろは分店に行きました!
肉そば県内色んな所で食べれる様になりましたが、谷地は別格ですね!
旨いっけ~!


酒やの嫁さん
団子美味しいです。一本80円だそうです。
昔からの味、守り続けてるお店のようです。


えるさん
今頑張らないと!親も!
代替わりして、大変ですが、子供以上に頑張ります。
グルメ部活動(笑)


楽天親父さん
励ましありがとうございます。
皆さんも経験した親父道!頑張ります。


欽肉マンさん
団子イケます!河北に来たら食べて見て下さい。
1本80円です。


リサナママさん
数年前まではゴロゴロ組でしたよ。
やるって言ったら、協力しないと!
でも中学、スポ少と最高学年・・・一番忙しいです。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年09月30日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。