2010年01月30日

久しぶりの駅前♪

禁酒月間を目前に控え、優しい友のお陰で飲み会が開催されました。




しかし部長は乾杯の時間には駆けつけることが出来ず・・・遅めの合流!




部長の前には駆けつけ3杯のビールが




久しぶりの駅前♪




注文バッティングしました。今から追い付きます









変わった形の『つくね』です。




久しぶりの駅前♪




卵の黄身にドロップして頂きます。軟骨のコリコリ感がたまりません









自慢の焼き鳥は



久しぶりの駅前♪



軟骨にさがり、親父の定番ししとう焼きを




楽しい時間過ごしました。




今日の一次会は『酒処・萬両』さんで!




久しぶりの駅前♪




山形駅前の十字屋さんの裏です。美味しい馬刺しも有名です。あ~写メ撮るの忘れた~馬刺し旨いっけ~!




馴染みの代行屋さん(会長)を呼び帰路に着くグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
お疲れチャン!
居酒屋えん
忘年会
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)
 忘年会 (2009-12-29 10:55)

Posted by グルメ部長 at 10:19│Comments(6)夜グルメ
この記事へのコメント
今度、仕事で山形駅付近に泊まるんですけど

ちょうど飲み屋探してました

駅近くでいいですね

美味しそうですけど、お値段の方はどうですか?

一人でも行けそうなお店ですか?
Posted by リッキー at 2010年01月30日 10:27
リッキーさんコメントどうもです。

お値段手頃かと思います。串焼きメインに馬刺し、居酒屋定番メニューもあります。
一人だとカウンターになりますね五席位かな?
Posted by グルメ部長 at 2010年01月30日 13:04
馬刺あるんですか
Posted by たこまる at 2010年01月30日 13:22
部長~「締めラーメン」忘っでだ~(;_;)/~~~
Posted by チャーリーチャーリー at 2010年01月30日 14:15
部長といい、チャーリーしゃんといい、今は焼き鳥が熱いの?ヾ(¬。¬ )

さがりー、大好きだー。
Posted by あねごあねご at 2010年01月30日 17:10
皆さんコメント有難うございます。返事遅くなりすいません。


たこまるさん
馬刺しありますよ~!
にんにく醤油でそうぞ。



チャーリーさん
〆立ち蕎麦に行きましたが・・・休みでした。
ドーナッツ買って帰りました。。。



あねごさん
安月給のサラリーマンには焼き鳥で一杯が似合います。
あっ!チャーリーさんは高級取りですが!!
Posted by グルメ部長 at 2010年02月03日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。