2010年03月13日

送別会♪

3月、別れの時…先日、会社の送別会が行われました。



一応開宴時間は6:30〜とりあえずアップ会場にて練習です



送別会♪



まだ明るいです。ちなみに推定時間は5時半頃若葉寿司さんで







先ずはお疲れちゃんの乾杯で



送別会♪



格別です。仕事あがりの一杯はましてフライング


送別会♪



お寿司屋さんの刺身は最高ですこのままゆっくり腰を据えたいですが…



どう考えても送別会会場ではありません。



開宴の時間が近づきタイムアップ生ビール二杯に、焼酎数杯…既に記憶曖昧です







気を取り直して、本宴の送別会会場にて



男所帯の我社、紅一点で切り盛りして下さったアイドル、今期限りで勇退です。



送別会♪



今までセクハラ訴えないで我慢して下さいました。感謝の気持ちを込めて







セレモニーが終われば飲めや食えやの宴会です。



送別会♪



今日は肉肉です



送別会♪



綺麗な刺し我が家ではお目にかかれないです気合いを入れて肉合戦です。



数回のバトルを繰り広げましたが、お腹一杯になるの早いです。部長に取っては既に二次会突入ですから当たり前です。




意地でお肉を食べた今日の会場『しゃぶきん金澤屋』さん↓↓



送別会♪



ご馳走さまでした。



千鳥足で夜の町をあるく、グルメ部長でした。



次回予告携帯は見た



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
忘年会
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)
 忘年会 (2009-12-29 10:55)

Posted by グルメ部長 at 09:47│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
次回予告のタイトル
興味を誘いますねえ
Posted by たこまる at 2010年03月13日 09:54
あれっ、三次会は
〆のラーメンは
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月13日 10:13
しゃぶしゃぶ食べた~いヽ(`□´)ノ

多分ここ行った事あるかも・・・駅前のかな?
Posted by あねごあねご at 2010年03月13日 11:36
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。



たこまるさん
楽しみにしていて下さい。ってもうアップ終わってます。
ホント、返信遅くてすいません。



仏壇屋のおばちゃんさん
へへへ!しっかり行ってきましたよ!
外す訳ありません!!



あねごさん
駅前です。
今回はすき焼きでした!
帰ってきたら行くとこ一杯あるね~!
ココは招待出来ませんので(御免)
会費制でお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。