2010年01月16日

お疲れチャン!

暖かい陽射しとは裏腹に二日酔い気味のグルメ部長です。



先日、サラッとのつもりで出掛けました。



お疲れチャン!



スタートも遅いしサラッとのつもりで、近所の居酒屋『遊らく』さんへビール







先ずはお約束、お疲れチャンの乾杯です。



お疲れチャン!



いや~効きますね!一人より二人、重ねた音だけビールが美味しく感じます。







遊らくと言ったら馬刺しです。これは食べないと!



お疲れチャン!



マスターの出身地の白鷹産の馬刺しです。ニンニク醤油で頂きます。







で、ついつい頼んじゃうのがコレ!!



お疲れチャン!



ハムカツに最近妙にハマッてます。たっぷりのソースをかけて昭和の味堪能します。



サラッとのつもりでしたが、話がくどくなります。レッスン1リピート状態・・・



完全にサラッとじゃないですね。店内を見渡せば、他のお客さんは帰ってました。



美味しいひととき、ご馳走様です。



遊楽さんはお寿司屋さんなのでお刺身、お魚ネタも新鮮で美味しいですよ!



酒飲みはサラッと出来ない、グルメ部長でした。



PS チャーリーさん、グルメ談義の会場にどうでしょうか?焼き鳥屋にします?



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
居酒屋えん
忘年会
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)
 忘年会 (2009-12-29 10:55)

Posted by グルメ部長 at 13:29│Comments(11)夜グルメ
この記事へのコメント
馬刺しは ニンニク醤油ですよね。
大好きです。
ハムカツも食いて~
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年01月16日 13:49
馬刺 美味しそう
Posted by たこまる at 2010年01月16日 14:06
馬刺大好き――



まるで、食の聚楽や




( ̄∇+ ̄)遊らくでした。
Posted by 藤丸 at 2010年01月16日 14:33
いいすっね~(^~^*)チャーリーも最近は、養老乃滝ばかりでしたんで。マスターにも忘れられてるかも(─。─;)
基本飲めればどこでもOKっす~。
Posted by チャーリー at 2010年01月16日 16:01
こんばんわ。
またお邪魔しました。

グルメ情報満載!
ハムカツ、美味そう!

チーズサンドが、個人的に大好きです!

飲み屋さん情報、楽しみにしています!
Posted by NORIJI at 2010年01月16日 19:31
皆さんコメントありがとうございます。


デブえもんさん
ニンニク醤油で頂く馬刺しは、一日の疲れ取れますね~!
勿論、ビールも(笑)



たこまるさん
ちょっと贅沢な一品です。
あ~また食べたくなって来た!



藤丸さん
ナイスなグルメリポーターです!
部長にもリポートの仕事来ないかな(笑)



チャーリーさん
部長もアルコールあれば場所選びません。
養老は当地区の社交場です。
明日も養老です。。。



NORIJIさん
いつでも訪問お待ちしてます。
先日、ブログ拝見し、コメント書き込もうとしましたが上手く出来ず・・・
再度挑戦してみます。
PS 中国出張ご苦労様です。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月16日 20:55
飲みだくなってきたぁ〜

本当にグルメだの(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月16日 21:36
さらっとのわりには
かなりのごちそう
手加減なしのグルメ部長さん
いいですね~
こんど是非・・・・
Posted by かじおやじ at 2010年01月16日 22:13
さらっ、のつもりが、馬刺しで本格的な
飲み会ですね!
ハムカツまで食べたんですか~
今度会うときは、一回り大きくなった部長さんに
会えるかも~(笑
Posted by える☆ at 2010年01月16日 23:58
かじおやじドノ
飲み行く前はさらっとのつもりなんですが…
良いですね是非やりましょう
酒田泊まり作ります
Posted by グルメ部長 at 2010年01月18日 10:22
える☆さん
正月からダラダラで既に一回り成長しました
今度お会いするときは、二回り位ですかね
Posted by グルメ部長 at 2010年01月18日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。