2009年11月29日

子供とグルメ部活動

今日は三週間に渡り開催された、ミニバスケボール山形地区交歓大会最終日です。県大会出場を賭けた代表決定戦と、準々決勝、三位決定、決勝戦を観戦、応援に来ています。



我が女子チームの県大会出場は断たれましたが、男子チームが頂点を目指し頑張っています。



女子決勝戦の前に腹ごしらえ大会会場近くの『中華そば、さたけ』にて



子供とグルメ部活動



今日は子供達も一緒にグルメ部活動です団活動の応援、観戦の予定でしたが、緊張の糸が切れてしまったのか、インフルエンザ続出で各家庭での対応の為。



部長は珍しく味噌ラーメン普通盛りを注文。



子供とグルメ部活動



さたけは何度も訪れてますが、味噌ラーメンは初めてかも?



今日は子供も一緒なので、イケ麺チェックはお休みします



結構ニンニクが効いて美味しかった










ちょっと大会から話が反れましたが、さすがに上位チームの戦いです。



ワンゴール差、小差ゲームで見応え十分です。



女子チームの結果です。



優勝 上山けやきチーム

二位 寒南チーム

三位 うめばちチーム

四位 滝山チーム



我がチームが公式戦で戦ったチームが上位を占めているのは嬉しいです。



おめでとうございます。県大会での山形地区の活躍を期待します。



その他の県大会出場チーム、男子の結果は山形地区ミニバスケボール連盟のHPで確認して下さい。



三週間に渡り開催されました交歓大会。選手の皆さん、連盟の皆さんお疲れ様でした。



今日は娘達とのグルメ部活動で満足なグルメ部長でした。


同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 17:49│Comments(3)スポ少
この記事へのコメント
みんなで食べるラーメンは
すーーげ、うめえべねー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月29日 17:54
えっ〜、けやき凄いね

娘達の時は、さほど強くなかったけど
Posted by ゆきんこ at 2009年11月29日 19:00
コメントありがとうございます。


欽肉マンさん
グルメ部史上、初のですね!
今までは子供達が忙しくて!


ゆきんこさん
上山ケヤキ、山形地区では圧巻です。今年は全国レベルです。
寄付回りますので宜しくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月29日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。