2010年03月08日

感謝

先日は六年生として最後の大会、中山フェスティバルが開催されました。ローカル大会ですが




六年生は11月に公式戦が終わり、目標を失わず練習が出来る様にと創立された大会。サブタイトルは『中学校へのかけ橋』六年生の父兄にして見れば、子供達の勇姿が見れる有り難い大会です。改めて感謝です。




シルバーコレクターと異名持つ我がスポ少に黄金色に輝くカップを手に入れました。









低学年のベンチワークに、仲間、指導者、チーム全体で手に入れたカップ




忙しい中、子供達に熱心に教えて下さる、指導者の皆様に感謝です。




ボロ負けした新人戦から今シーズン何度か対戦して勝つ事の出来なかったSチーム、巡り逢いの第一試合に感謝です。




我がチームと親交が深く、良きライバル的なNチームとのガチンコ決勝戦、熱い戦いに感謝です。




初対面ですがブログを通しての出逢い、男子チームで大会参加のnorijiさんの応援に感謝です。準優勝おめでとうございます。




ゲームを盛り上げ、ドラマを演出してきた六年生の娘達には頭上がりません。感謝です。









彼女達のお陰で出逢えた父兄。目標に向かい一緒走り続けた時間は最高の思い出です。ありがとうございました。最後に子供達の笑顔が見れて良かったです。




んだ!ブログを通し見守って応援して下さったブロガーの皆さん感謝です。




娘達のスポ少のゲームは終了しました。大きな怪我もなく過ごせたこと有り難い限りです。中学校へ行ってもバスケ頑張って下さい。




昨日はお疲れ様でした&優勝おめでとうございます。感動をありがとう




涙腺がいつ緩むかトトカルチョの対象になったグルメ部長でした。



あっ養老の滝さん、いつも会場提供に感謝してます



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
ぽんぽこぽ〜ん
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)
 ぽんぽこぽ〜ん (2010-02-15 14:29)

Posted by グルメ部長 at 21:04│Comments(10)スポ少
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます

一つの素晴らしいドラマには、素晴らしい出会いがあるんですよの。
グルメ部長さんのブログを通して、私も応援団のつもりになってたっけ~

中学校に行って、ますます羽ばたいて欲しいですの

もちろん、子供達と父兄の皆さんも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月08日 21:14
大変お疲れ様でした!
そして、今回は初の出会いと応援ありがとうございました!
このブログ報告見ながら、ウルウル、ウルウル・・・。
自分も2年後は、こんな気持ちなんだろうなって・・・。

また、どこかでお会いできたらいいですね!

素敵な思い出を作ってくれた娘さんに、たくさんほめてあげてください!

もし、これから、会場にH波女子チームが一緒だったら、これからも応援したいと思います!
グルメ部長さんを思い出しながら!
Posted by NORIJI at 2010年03月08日 22:11
優勝おめでとうございます

いつも部長さんのブログを見ていると、長女のスポ少を、思い出していました

ふっつき虫で、大変だった事もありましたが、子供と悔しい思い・嬉しい感動を味わえた、喜びありましたね

土曜日、パパさんはけやきの激励会に参加して来ました

本当、最後の試合は、涙でしたね

中学での、活躍を応援しています

本当、お疲れ様でした
長女を思い出して、ウルウル来てます
Posted by ゆきんこ at 2010年03月08日 22:25
またいい想い出ができましたね
一生のチームメイトは 最高ですよね

指導者の感激がまた一ページに綴られるでしょう
Posted by  ひよこ隊  at 2010年03月08日 22:43
優勝おめでとうございます♪
将来の国体選手(それ以上)をめざしてがんばってほしいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年03月09日 00:10
黄金色の優勝カップが、輝いてみえますね!

優勝おめでとうです!
そして、お疲れさま!
子供たちには、親も感動をもらいますよね!
中学へ行っても、頑張ってくれることでしょう~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月09日 12:01
お世話様に、ありがとうございました。

副部長の息子も、グルメ隊で、舌が肥え、体も肥えて
立派な部長に昇格しました。
お世話になりました。

あっという間の三年間、これからもらお世話になりますので
よろしくお願いします。
Posted by ひじママ at 2010年03月09日 14:16
おめでとうございます。

小学校で、スポーツを一生懸命やった子(あねごも)は中学、高校と体育会系に結構いくみたいです。

うちもそうでしたが、優勝すると親の方がウルウル涙ぐんで(+自慢して)ましたよ、いっつも。

部長の気持ちすごく判ります~。
Posted by あねごあねご at 2010年03月09日 18:35
おめでとうございます

感動が…
伝わってきましたよー

\(=^-^=)/
Posted by えびちゃん at 2010年03月09日 22:18
皆さん祝福のコメント有難うございます。また返事遅くてすいません。



仏壇屋のおばちゃんさん
ブログを通し、そう言ってもらえると嬉しいです。
沢山のブロガーさんに助けられ、応援された一年でした。
4月から中学生!また見守って応援お願いします。



NORIJIさん
中学生の娘もバスケしていますが、スポ少と部活では親の負担も違います。勿論、思い入れも!
親が携われるのがスポ少で、見守れるのが部活!そんな気がします。最後の中体連を迎えた訳ではありませんが・・・
卒団を迎えるまで、悔いの無い時間を過ごしてください。
PS 今後もほなみ女バスのファンでお願いします。



ゆきんこさん
笑った、泣いた、怒った、励ました!思い出深い一年でした。
今まで応援、励ましのコメント有難うございました。
我がチームのコーチも激励会行きました!上山ケヤキ、全国での活躍を期待してます。
一杯寄付してけだべ~!!



ひよこ隊さん
最高の一年と最高のチームメイト、最高の父兄でした!
この一年はまちがいなく最高の思い出です。
応援有難うございました。



山形のコアラさん
チームから国体選手出たら、嬉しいですね!
娘達のバスケ人生も始まったばかり!
各々の目標に向かって頑張って欲しいです。
応援有難うございました。



えるさん
ローカル大会ですが、この時期に優勝できて嬉しいです。
やっと輝くカップ姿をアップできました。
ホントに一年、見守ってくださって有難うございます。
きっと中学で目標の県大会を達成してくれるでしょう。




ひじママさん
人材育成出来て良かったです。
一気に部長昇格で戸惑ってますが、まだまだ部員は残ります。
楽しいお昼を過ごして下さい。
お互い出会って3年なんですね~!残り2年はあっという間です!一年余裕があるのではなく、今年が勝負です!来年は強さをアピールする都市になりますように、頑張って下さい。
新会長頑張れ!!
あっ!また飲み行きますので、宜しくです(笑)



あねごさん
親は子供の頑張ってる姿で涙貰いますね!
今年、何度泣いたか・・・
最後は笑って過ごせたのが最高に良い一年です。
これからも宜しくです。



えびちゃんさん
有難うございます。
お互い中学に行っても頑張りましょう!
スポ少で出来なった試合、中学校で対戦できます様に!
娘さんの活躍を期待してます。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月11日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。