2010年02月28日

新人戦二日目!

今日はミニバスケ山形地区新人大会の二日目です。先週のリーグ戦を勝ち抜いたチームがブロック優勝を賭けて激突します。



本日我がチーム会場校です。



会場校としての威信を賭けて頑張ります



・・・



リーグ戦で勝ち抜くことの出来なかった我がチームは会場提供+TOです



新人戦二日目!



6年生の四つ子、TOに三つ子揃いました。←嘘です。ただ身長揃ってるだけで、数センチを競ってます。ちなみに140前半



後ろ姿は親でも見分ける事が困難です







身長は別として、当会場で行われた各ブロック決勝戦です。



Kチーム対Tチーム



新人戦二日目!



先週練習試合を行った青いユニホームのTチームの一つ目のブロック優勝!







もう一つのブロックはスーパー四年生と前評判のTチームとSチーム



新人戦二日目!



白いユニホームのTチーム、新人戦のこの時期に完成度が凄過ぎる、圧勝でした。



今回、当会場でブロック優勝を決めたチームは、春の大会では上位を狙えるチームですね。我がスポ少も食らい付く様に頑張ります。






大会後は少しでも上位チームに近づける様に、来週の六年生最後のローカル大会に向けて練習です。またまた揃いました



新人戦二日目!



四つ子揃いましたなかなか四つ子が並んだ15度のライン、4ショットは難しいです。




微妙な身長差を気にする○×スポ少の四ツ子でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
ミニバスケ新人大会
ぽんぽこぽ〜ん
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)
 ぽんぽこぽ〜ん (2010-02-15 14:29)

Posted by グルメ部長 at 22:19│Comments(2)スポ少
この記事へのコメント
四女までの画像ショットありがとうございます
なかなか撮れないですものねぇ♪

しかーーーーし
彼女達はミリ単位で必死のようです 笑
Posted by しおねこmama at 2010年03月04日 13:33
しおねこmamaさんコメントどうもです。

長女昇格おめでとうございます。
いまでもはっきり覚えています。協同の杜での合宿!
低学年に負けた身長!
4姉妹、もう少し身長が大きかったら・・・
部長のくじ運が良かったら・・
一歩進んだ大会も可能だったのかな!?今では思い出話ですが!
ご夫婦で支えた3年間!また今年一年有難うございました。
ちなみに愛娘、おやつで煮干ボリボリ食べてこの結果です。
中学では長女昇格頑張ります。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月08日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。