2010年03月15日

最後の行事・卒団式

先日の日曜日、○×スポ少の最後のイベント、卒団式がありました。今日でスポ少旅立ちます。




日程は親善試合(親、新チーム、中学一年生)、卒団式、父母の会総会、懇親会と一日がかりです。




いつもはスリッパ姿のお母さん達も




最後の行事・卒団式




みんなシューズ着用で本気です。ただジーパン姿では本気度薄いような・・・




先ずは怪我だけ無いように!ちゃんと仕事に行けます様に!願いはそれだけです




最後の行事・卒団式




お母さんVS子供達経験者のお母さんを筆頭に中々ナイスゲームです。お母さん立ち化粧剥がしながら、身長差で勝ちました







オヤジ達VS子供達…加齢臭が漂うと悪いので写メはカット最近のカメラ被写体が悪いとモザイクは入ります




6年生VS新チームのゲーム模様




最後の行事・卒団式




オヤジ達、この前まで一緒にラーメン食べていたのに応援分れました6年生VS下級生に勿論、6年生の圧勝です







第二会場に移動しての卒団式。地元の公民館にて、団員、父兄合わせて120名。




最後の行事・卒団式




3年間お世話になりました。指導者への花束贈呈








後輩からの記念品贈呈に




最後の行事・卒団式




6年生から後輩への手紙!きっと自分達が達成出来なかった思いを託したでしょう。






6年生、中学校への旅立ち前に決意表明。




最後の行事・卒団式




涙流す娘もいれば、淡々と話す娘、立派な目標を語る娘と様々ですが、可愛い娘達です。みんな中学でもバスケを続ける事を発言してくれました。ありがたいです。




君たちにの私設応援団副団長にさせて下さい。団長ははお父さん、お母さんに任せて!




これからも活躍期待してます。




最後になりましたが、監督、コーチ陣の皆様、今までご指導ありがとうございます。




また6年生の父兄の皆さん、卒団おめでとうございます。一年間ありがとうございました。




後輩の皆さん、6年生が達成出来なかった目標、それ以上の大会に出場出来ますように頑張って下さい。今年一年ありがとうございました。




○×スポ少最後の行事、本当に終わりなんですね?







エッ!3月まで練習OK。また暫くお世話になります。




けじめの儀式を終えた○×スポ少6年生でした。




PS 部長、懇親会でやはり、壊れました。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
ぽんぽこぽ〜ん
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)
 ぽんぽこぽ〜ん (2010-02-15 14:29)

Posted by グルメ部長 at 21:50│Comments(3)スポ少
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
感慨ひとしおですね。

中学のおっかけも忙しいですよ。

続く。。。。。
Posted by kaz at 2010年03月15日 22:45
本当にお疲れ様でした。
そして、先日は最後の試合でお会いできて感動でした。
また今度、ミニバスの大会会場に顔を出してください。
うちの子も、グルメ部長さんのファンですから!

イケメンって、親子でマネするでしょう!

またお会い出来ますように・・・。
Posted by NORIJI at 2010年03月15日 22:52
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


kazさん
疲れました~!結果はともかく、良い思い出ばかりでした!
中学でも、ふっつき虫頑張ります。



NORIJIさん
先日はどうもでした。
ミニバス、卒団しても興味ありますね!キット!!
時間あったら、会場での観戦頑張ります。
勿論、ダブルHチームの応援に!!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月16日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。