2009年11月14日

マックでポケモン

鼻毛のトリミングのやり過ぎで、鼻風邪?喉風邪?ちょっと調子が悪いグルメ部長です。



トリミングの理由は・・・愛娘とマックデートの日ですからheart



先日マクドナルドの広告で見つけた幻のポケモンを貰いに行って来ましたicon16



店内のDSダウンロードコーナー見たいな一角で恥ずかしながら操作をして見事ゲットicon14



マックでポケモン



幻のポケモン、ゲットだぜ!



今回発売になったポケットモンスターハートゴールド、ソウルシルバーは10年前に発売された金、銀のリメイク版。



当時はスリムなサンタさんが長男坊にプレゼントしたもの。初めてのゲーム機に夢中になってたのを思い出します。勿論、部長も一緒になって通信したりして楽しみました。



ちなみに今回、愛娘が買ったのを機に部長も懐かしくなり買いましたkao1時間があれば通信したり遊びたいのですが、愛娘の方が忙しく・・・一人でしてるのも退屈です。。。







あっ!部長の夜ご飯になりました!



マックでポケモン



娘は夕ご飯を食べてから出掛けたのでスイーツって言で、マックオレオ?名前忘れましたicon15



部長はパン3個頂きました。意外に食べらんねっけkao10歳なんですねicon15



愛娘のために、何時までもイケメンでスリムなパパで居たい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 00:15│Comments(5)日記
この記事へのコメント
DSって おもしぇな?
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月14日 01:28
愛娘さんとのデートで、鼻毛のトリミング
グルメ部長さん、めちゃオシャレさん

ここ数年、Mac食べてな~い。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 08:17
デートいいですね♪
それにオシャレを気にするパパいいです。
ポケモン長いでよねー。息子たちも好きです。
DSは三年ぐらいサンタさんに振られています(~_~;)
家のパパも娘がいたら見た目を気にしてくれるのかな…(~_~;)
Posted by アド at 2009年11月14日 09:00
娘ちゃんとデートのため、鼻毛のトリミング~?
笑・・奥さんとのデートでは、しないのかな~?

3個食べれば、お腹いっぱいでしょう~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月14日 09:36
皆さんコメントありがとうございます。


わっしーさん
DS面白いですよ!一時期は男のゲームのカラーが強かったですが・・・
最近では女の子にも人気です。



仏壇屋のおばちゃんさん
娘の前では少しでも親父臭いところ隠さないと!
女の子は見てるところシビアですから・・・



アドさん
デートなのか?踊らされてるのか・良く判りません。。。
でも出掛けてくれるときは、シャッキとしないと!
今年こそは、望みどおりのプレゼント届きます様に!



えるさん
やりますよ!レディーの前では男前で居ないと!
なん~てね。たまたま稲刈り時期でした。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年11月15日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。