2010年03月24日

一人で出来るもん♪

先日の仙台行きを嗅ぎ付けたチャラ子から、指令頂きました。



『アレ買って来て



男一人では行きたくない場所お使い出来るべが







仙台駅前PARCO内よりゲットして来ました。



一人で出来るもん♪



部長には使わせて貰えない『まかないこすめ』の黒糖石鹸&こんにゃくスポンジ。



一人でお使い出来ました







駐車券もゲットで時間もあるので、ちょいと駅前散策。



おっ部長食らい付きました



一人で出来るもん♪



お手頃価格で思わず買いました。



何かわかりますか?



こんな風に使います







一人で出来るもん♪



ドア一枚が収納フックに早変わりちょっと便利じゃない



満足顔の部長に、さらっ嫁の一言



『開けないドアには便利だけど、常に出入りするドアは邪魔



あ〜確かに。廊下狭くなりました部長的にはナイスショッピングだったの



狭い我が家に、開け閉めの少ないドアを探す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
祝・卒業♪
勉強中です
ショック・・・(涙)
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)
 ショック・・・(涙) (2010-03-12 10:59)

Posted by グルメ部長 at 09:47│Comments(6)日記
この記事へのコメント
さすが、娘さん思いの部長さん!
うちの父ちゃんなら食べ物なら自分の食べないもんでも買ってくれそうだけど、こっち系は絶対無理だよ!

ぶら下げるやつクローゼットのドアはどう?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月24日 10:23
「はいっ・・部長さん・良くお使いできましたね!」(笑)

駅前のパチンコに誘惑されなくて・・偉かったです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月24日 12:38
娘ちゃんのお使いって父ちゃんは大変だよねー。

うちの父ちゃんも頼まれると、文句言わず買ってくるけど、何買うか判らず何回も娘ちゃんの携帯がなりっぱなしです・・・・
Posted by あねごあねご at 2010年03月24日 17:28
縦一列、フック並びましたね~
 (=^ー^=)便利そう。。
Loft いいな~。おもしろい商品あるよね~
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年03月24日 21:04
娘さんも、奥様も、グルメ親父さんには厳しいですね。泣
Posted by kaz at 2010年03月24日 22:16
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


はあとさん
恥ずかしかったです。ポイントカードも作らせられました。

クローゼットも開け閉め多いです。。。
意外にドアって開け閉め多いのに気づきました!



楽天親父さん
一応・・・仕事中です。
短時間での勝負事出来ません!
やるなら、みっちりサービス残業コースですね!



あねごさん
娘はは可愛いのよ!
嫌われたくないから(笑)
ご主人、お遣いしっかり覚えているはずですよ!



えびまつりさん
ロフト楽しいです。
女子軍ショッピングしている間は入り浸りです。
庄内からはちょっと大変ですね。。。



kazさん
部長・・・ドMです!
意外に喜んでます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年03月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。