2010年03月17日

勉強中です

意外にアナログなグルメ部長です。最新のデジタルはケータイ電話位ですかね


明日は愛娘の卒業式です。


ビデオを撮って、写真撮ってとお願いされました。ケータイでキレイに撮れるべが



取りあえずビデオはケン坊さんから借りる事にして、手配しました。







金色のSDカードの支出はつきましたが…







写真何すっべ?



部長、頑張りました部長の趣味用パチンコ資金から捻出







ケーズデンキに走りました暫く趣味はお休みです


嫁曰く『買うならスポ少の時に今さらじゃねぇ』確かにごもっともです。



でも旅立ちの姿はキレイに残したいし







ファーストシャッターは…






チャラ子の変顔でしたカメラ壊れっず



今から使い方勉強します。睡眠学習で



部長もデジカメゲットで携帯ブロガー卒業ですかね!



明日はビデオにデジカメ、携帯電話に人指し指が足りないグルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
ショック・・・(涙)
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 ショック・・・(涙) (2010-03-12 10:59)

Posted by グルメ部長 at 22:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
明日は・・・
娘さんを可愛く撮ってあげてくださいね~~!

デジカメにビデオに・・・携帯まで!
フル活用ですね(*^▽^*)

お父さん!ガンバレ☆
Posted by moca at 2010年03月17日 22:27
グルメ部長さん泣かないでね〜

いや

泣いても良い日です
思いっきり泣いて来てくださ〜い
Posted by リッキー at 2010年03月17日 22:34
おっ!貯玉削ってカメラ購入ですか?
おと~さんがんばったね~~~~~~~!!!えらい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月17日 22:38
明日は涙でカメラがビショビショですね。
防水ですか~?
いっぱい撮ってあげてくださいね^^
Posted by vege(べじ) at 2010年03月17日 22:50
うちは嫌がって
へんな写真ばっかりでした
たくさん撮ってあげてね
なんなら
指一本貸しますよ(笑)
Posted by はるる at 2010年03月17日 23:00
本番に備えて、練習は大丈夫ですか。

やり直しがきかないので、徹夜で練習を!
Posted by kaz at 2010年03月18日 00:46
スゴ~いカメラ!
きっとパチンコやさんに
これ何十台も買えるほどの貯金しったよの?

でも睡眠学習でOKはすごいですの。
Posted by かじおやじ at 2010年03月18日 06:17
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


mocaさん
三種の神器使いこなせませんでした・・・
ぶれながらも、綺麗に残せたのでは(笑)



リッキーさん
機会使いこなすので精一杯。
感動よりも機会に遊ばれた卒業式でした(涙)



釣りオヤジさん
暫くパチンコ禁止です(涙)
思った以上の活躍しませんでした。。。



vegeさん
防水機能が無かったなので、涙我慢しました(笑)
なかなかカメラも、ビデオも難しいです。



はるるさん
指借りると良かった~!
慣れない事、するものでは無いですね~!
イメージ通は行きませんでした。



kazさん
練習するといっけ~!
撮る事は撮りましたが・・・ぶれてました。。。



かじおやじドノ
パチ屋には屋根付きの駐車場借りてます。
それ以上かも・・・
Posted by グルメ部長 at 2010年03月23日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。