2009年11月06日

シャキシャキです

ラーメン自粛中のグルメ部長です。そろそろラーメンが食べたくウズウズしてます。




今日は少しこってりしたヘルシーなお昼です。




部長のお気に入りの『材木亭』さんの野菜炒め定食!630円。









この野菜炒めは、味が濃くスタミナバッチリのご飯が進む一品です。







ちょっと寄って見ましたcamera







キレイに油が回り、色艶の良い野菜達icon14見た感じからシャキシャキ感伝わります。




それではいただきます。




相変わらずの濃い目の味付けは、ご飯が進み・・・普通盛りでは足りねっけicon15




味噌汁でお腹一杯にしました。









味噌汁兼コーヒー用マグカップkao1今日は出前で頂きました。








行儀悪いですが、食事中見つけたマックのチラシには









幻のポケモンが貰える告知が!愛娘とマックデートしようかなheart




最近ご飯を食べてると、ラーメンとどっちが体に優しいのか、考えるグルメ部長でした。



同じカテゴリー(昼めし系)の記事画像
ホワイトハウス
失敗した〜!
トーフライス
野菜ごはん♪
超絶品!スペシャル
ホットスポット
同じカテゴリー(昼めし系)の記事
 ホワイトハウス (2010-03-21 00:09)
 失敗した〜! (2010-03-11 22:07)
 トーフライス (2010-02-20 11:44)
 野菜ごはん♪ (2010-02-05 14:33)
 超絶品!スペシャル (2010-01-28 14:25)
 ホットスポット (2010-01-27 10:07)

Posted by グルメ部長 at 23:57│Comments(10)昼めし系
この記事へのコメント
え!?ラーメン自粛中なんですか(゜o゜)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月07日 00:10
健康診断の再検査対応でしょうか。

材木亭、先週行きました。

少しこってりしたヘルシーってどんなだ。笑
Posted by kaz at 2009年11月07日 00:26
自粛中でも頭の中では
ラーメンが、駆け回っているようですね(^_^;)

やはり、部長さんも娘さんとご一緒に
バスケをされてみては♪
ヾ(*^ ・^)ノ⌒●
Posted by リサナママ at 2009年11月07日 07:17
シャキシャキしてる!美味しそう~
野菜いっぱい、いいですよ、これは!

なんでも腹八分目がよろしいかと・・
でも、無理ですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月07日 10:58
やっぱり「部長さん」には・・

シャキシャキしたラーメンが似合います!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月07日 18:38
なっちゃんさんコメントどうもです
来月の再々検査に備えて、ラーメン自粛です。
マイルールなので、食べたらアップします
因みに禁酒月間です
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 07:58
kazさん
ハイ、来月の再検査対応です。
材木亭は部長のお気に入りのお店です。
炒め物だから、油っぽいし、野菜だからヘルシーかなって思いました
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 08:01
リサナママさん
他の物を食べてもラーメンばかり考えます。
自粛はマイルールなので、食べたくなったら、無理しないで頂きます
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 08:03
える☆さん
腹八分目なんて、部長には無理です…
美味しいものは満足するまで頂かないと
でも、そろそろ食生活見直さないと考えます。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 08:06
楽天親父さん
部長もそう思います
ラーメンすすってる方が良いです。
あ〜ラーメン食べたい
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。