2009年10月18日

今日から二週に渡りミニバスケの『吉村杯』のスタートです。



六年生最後の大会のシード権が賭かった大事な大会。


今日は予選リーグですが、我がチームは厳しいリーグに…



試合前の円陣にも気合いが入ります



涙



対戦相手は一勝二敗中のNチーム



ゲーム展開はゴールを決めれば取り返す、まさにシーソーゲーム



予選リーグなのに決勝戦さながらの盛り上がり



結果は…娘達泣いてます




涙



やりました接戦の末、勝利を掴みました。嬉し泣きです。



予選リーグ一位通過で来週に繋がりました。



監督、コーチ陣ありがとうございます。





で、子供達はご褒美です。


涙



今日だけは厳しい練習を忘れて美味しいケーキに舌鼓中





大会スタッフ、会場校の皆さん運営お疲れ様でした。


久しぶりにナイスゲームでウルウルになった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 17:26│Comments(4)スポ少
この記事へのコメント
グルメ部長 こんばんわ~

お疲れ様でした~

よかった、よかった
  (=^ー^=)/ 
Posted by えびちゃん at 2009年10月18日 19:06
うれし泣き~、感動ですね~

よかったです!

来週もガンバっての~(^^)ファイト~!
Posted by える☆ at 2009年10月18日 20:07
コメントありがとうございます。

えびちゃんさん
まだまだ予選です。
昨日二日目の抽選会に行って来ました。
油症はムリのようです。。。
11月の交歓大会お互い頑張りましょう!
県大会であえる日を楽しみにしています。


えるさん
恥ずかしながらアラフォー親父、かなりウルウルしました。
今期、指導者、選手、保護者が一体になったゲームです。
でも予選ですが・・・
来週頑張ります!グルメ部!
Posted by グルメ部長 at 2009年10月19日 20:29
タイトルを見て心配でしたが…
嬉し泣きの涙だったのね♪(≧▽≦)ゞ

やはり、女の子は甘いものを食べてるときは
笑顔になりますね♪(*'-^)-☆

自分も中学のときだけですが
バスケ部だったので
いつも写真を見てると思い出します…。
Posted by リサナママ at 2009年10月19日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。