2009年04月26日

チャレンジカップ

今日は長男坊の所属してる空手の大会、チャレンジカップです

幼年部、小、中学生の部、高校生、シニア、マスターズ、ランキング戦とガチンコ勝負の一日です。

各学年、クラス別、直接打撃方式で、幼年部や小学生は泣く子供も

長男坊は高校生軽量級にエントリー

チャレンジカップ


一回戦、前に攻めて行きますが、後半は手数が少なくなり、なんとか判定勝ち。

なんとか順調に勝ち進む事ができ、決勝戦へ相手は同じ本部道場同士

チャレンジカップ


さすが初段、技、スピード一枚も二枚も上手です残念ながら判定負け二等賞確定です

試合を終えて、師範より労い?アドバイス?の言葉を頂いた様です

チャレンジカップ


ランキング戦はノーサポーターでのガチンコ勝負 拳の当たる音がもろ聞こえます

まさにK-1を目の前で見ている様です

試合後はダメージが残り足を引きずる人、アイシングしてる人様々ですがさすが武道家

しっかり閉会式にはノーダメージの様に素晴らしい姿勢で挑んでました。

最後に入賞者揃っての写真撮影!各クラスの入賞者の皆さんおめでとう

チャレンジカップ


『チャレンジすることは不安、怖い、痛い、でもチャレンジした皆さんが今日の勝者です。』

最後の言葉ですいい言葉です感動します

大会関係者、選手の皆さんお疲れ様でした。

久々の空手の試合でスカッとした、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 21:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
『チャレンジすることは不安、怖い、痛い、でもチャレンジした皆さんが今日の勝者です。』

かっこよすぎます(*´∀`*)

スポーツって本当素晴らしいです☆



おつかれさまでした┏○┏○┏○
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年04月27日 13:11
ひまわりさん
スポーツはいいですね
勝っても負けても爽やかですね
Posted by グルメ部長 at 2009年04月27日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。