2009年04月16日

小腹休憩!

米沢での仕事も一段落ちょっと小腹も空いたので上杉城址苑に

あるあるせんべいから、玉こんにゃく、ビールまで…ヤバイ理性を失うところでした

やっぱり米沢ですから、牛でしょうまぁ、部長の懐具合を考えると…


小腹休憩!

メンチカツ位ですラーメンも食べたいし調度良い判断です

小腹休憩!

バカに出来ませんよ値段も味も一個220円

下味ついてましたが、ソースをかけて頂きました。

美味しいですが、もっと肉、肉しいのが好きかな

デリカテッセン米沢牛コロッケです。

小腹休憩!

米沢牛コロッケ、米沢牛入りパンなどありました

米沢ラーメンを食べる気満々のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(メンチカツ)の記事画像
ビックリ肉だんご
米沢牛!
花輪コロッケ
同じカテゴリー(メンチカツ)の記事
 ビックリ肉だんご (2010-02-22 13:41)
 米沢牛! (2010-01-06 14:45)
 花輪コロッケ (2009-06-18 22:32)

Posted by グルメ部長 at 23:51│Comments(0)メンチカツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。