2010年02月22日

ビックリ肉だんご

先日の練習試合での帰り道、乗った瞬間『肉まん買って』のチャラ子どうやら我が子達は感謝の言葉が『腹減った』らしいです。



グルメ部長として、コンビニはネタに出来ません。見せてやりました黒革の手帳を開いてチャラ子好みのお店へGO



以前、藤丸さんがアップしてたの手帳に書き込んでました。今日行ってきました。



ビックリ肉だんご



なかなかの店構え部長好みです。きっとチャラ子も好きでしょう







店内に入りメインの物をオーダーし待っていると目に飛び込むメニュー…



ビックリ肉だんご



定食、丼物、ラーメンまである店構えからは想像出来ません



ラーメンは次回の挑戦として







とりあえず移動中の車で食べるメンチカツをパチリ



ビックリ肉だんご



大きな玉ねぎがアクセントの鶏肉のメンチカツ画像ありませんが焼き鳥も車内食ゲット







で、メインのビックリ肉だんごです。



ビックリ肉だんご



大きさ比べられる様にタバコも一緒にちなみに一個50円晩御飯のおかずゲットです。



えさを与えたつもりのチャラ子ですが、車窓から飛び込む飲食店の看板に『あれ食いたい』、『あっ!鯛焼き屋さん』見るものすべたを復唱してました。



部長と同じく、腹減ったら満足するまで食べたい、チャラ子でした。



同じカテゴリー(メンチカツ)の記事画像
米沢牛!
花輪コロッケ
小腹休憩!
同じカテゴリー(メンチカツ)の記事
 米沢牛! (2010-01-06 14:45)
 花輪コロッケ (2009-06-18 22:32)
 小腹休憩! (2009-04-16 23:51)

Posted by グルメ部長 at 13:41│Comments(4)メンチカツ
この記事へのコメント
おぉしっかりメモ帳活用されてるんですね


ここら辺は、パンに、どんどん焼きにと、誘惑だらけだずよ
Posted by 藤丸 at 2010年02月22日 14:36
チャーリーjrにとっても「パラダイス店」確定です!

中学生は、食いもんでつるのが一番ですな~( ̄+ー ̄)キラーン
Posted by チャーリーチャーリー at 2010年02月22日 17:19
むっ・・一升瓶片手にウロウロしてみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月22日 23:07
皆さんコメント有難うございます。返事遅くてすいません。


藤丸さん
んだ!の記事参考に美味しい物参考にしてます。
行きたいお店は手帳にカキコしてます。



チャーリーさん
魅力的なお店です。
値段も安いし、ココで酒が飲めたら最高ですね!



楽天親父さん
捕まりますよ!
店先に立ち飲みでもあれば、魅力的ですね~!
Posted by グルメ部長 at 2010年02月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。