2009年03月10日

大人買い

やっと揃いました。意味も無いものシリーズkao10んだ!ブログ人気商品・・・

ウルトラサイダー5体までは順調に揃ったのですが、最後のメビウスが・・・

コンビニでいい大人が陳列ケースから出したり、戻したり探せませんicon15

コンビニ利用率90パーセントの長男にも頼みましたが・・・

『恥ずい』の一言。。。何か日本語おがしぐね〜?

家族総出で迷子のメビウス捜索にicon10兄弟再会の時・・

大人買い

感無量の涙、涙の再開!!!

んでもウルトラ6兄弟はタロウまでだっけよ〜グルメ部長が幼少の頃は???

レオ、アストラは本物の兄弟だけど6兄弟さは入らねどが、TVタックルなみに議論した記憶がenpitu

今回は時代に合わせてのチョイスって事で!

ティガボトルを見ながら長男坊が『GUTSの隊員になる〜』って言ってた頃を思い出すグルメ部長でした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 08:21│Comments(4)日記
この記事へのコメント
六兄弟出てたんだ

『良く頑張ったでしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月10日 08:42
(@∇@)ワァォ
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月10日 10:05
長男さんの県内就職希望の夢が叶うといいですね。

「イベントプロセスガッツ」
Posted by ふ・ふ・ふ at 2009年03月10日 11:56
会社の自販機で買ってます。
選べないので、セブンが3本あります。。泣
Posted by kaz at 2009年03月11日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。