2009年11月07日

冬のハイチュウ

セブンイレブン700円くじキャンペーンに夢中のグルメ部長です。




セブンイレブンで見つけましたicon14




またまた新種です。『冬のハイチュウ』



冬のハイチュウ




優しいパーケージデザインに北海道ミルク100%使用と書いてあります。







今回のオリジナルの味は




冬のハイチュウ




いちごミルク味、ミルク味、チョコレート味の三種類です。







触って見ると、ちょっと形がイビツなのがあります。




冬のハイチュウ




双子ちゃんたちのキッザニアからの工場直送でしょうかkao1




甘いの大好きな部長はミルク味が好きかなheart



一足早い冬の味を楽しんだ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
サボってました!
全開リニューアル
いちご大福
探せばあります
沖縄ハイチュウ
ハッピー・ハロウィン
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 サボってました! (2010-03-29 23:09)
 全開リニューアル (2010-03-05 12:14)
 いちご大福 (2009-12-17 22:43)
 探せばあります (2009-12-17 13:52)
 沖縄ハイチュウ (2009-12-03 06:06)
 ハッピー・ハロウィン (2009-10-29 23:40)

Posted by グルメ部長 at 21:49│Comments(8)ハイチュウ
この記事へのコメント
わぁっ〜偶然


私も、今日みつけてアップしょうと思っていた所でした
Posted by ゆきんこ at 2009年11月07日 22:03
ゆきんこさん
是非、アップして下さいついでにハイチュウフォトラバにも参加お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月07日 22:22
また美味しそうなハイチュウを見つけてくださって
ありがとうございます(^O^)/
私もミルク味がいいかも~♪
いびつな形をしているのは
珍しいですね(@_@)

まさか!!
本当に子供達が作ったのだったりして(汗)

んなわけないよね(^o^;)
Posted by リサナママ at 2009年11月07日 23:17
私もジャスコで見て
手にとって
止めてきました・・・・笑

セブンイレブンで当たりましたよ
カップスープ・・・
当たるとうれしいよね
Posted by 欽肉マン at 2009年11月07日 23:54
すいません・・

『冬のハイチュウ』が『冬のショウチュウ(焼酎)』に見えた・・

二日酔いの親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月08日 10:48
リサナママさん
ハイチュウの新種を探しだすのが、部長の務めです。
結構、いびつな形入ってましたピーンって来ました双子ちゃんの事
子供達が作ったハイチュウアップよろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 08:43
欽肉マンさん
手に止めただけですか

セブンイレブンで当たりますね
部長はハズレ券が欲しいのですが
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 08:46
楽天親父さん
重症ですよ大丈夫ですか〜
焼酎も冬限定あれば楽しいですよ
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。