2009年12月17日

探せばあります

また見つけてしまいました。




先日の強制拉致デートの帰りに立寄ったサービスエリアで!




今年のプロ野球パリーグを盛り上げた楽天パッケージのハイチュウ




探せばあります




オスとメスが仲良くセンター陣取ってます。親父さん、キャラクターの名前わかりません。







中にはレギュラーサイズのハイチュウが5本入り



探せばあります




東北限定のピッチャー味(ピーチ)何かムリなこじ付けヤバイです。。。







バックネット(パーケージ)の裏側はちょい悪キャラクターが




探せばあります




Mr・カラスコのデザインも!



お味は・・・おっ!美味しい。以前食べたピーチ味とは違うような?



でも部長のハイチュウランキングでは・・・今年の成績位ですかね。



新パッケージ、新ハイチュウは必ず押さえたいグルメ部長でした。


PS ハイチュウフォトラバ参加中です。イチゴ大福味今週デビューだそうです。




同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
サボってました!
全開リニューアル
いちご大福
沖縄ハイチュウ
冬のハイチュウ
ハッピー・ハロウィン
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 サボってました! (2010-03-29 23:09)
 全開リニューアル (2010-03-05 12:14)
 いちご大福 (2009-12-17 22:43)
 沖縄ハイチュウ (2009-12-03 06:06)
 冬のハイチュウ (2009-11-07 21:49)
 ハッピー・ハロウィン (2009-10-29 23:40)

Posted by グルメ部長 at 13:52│Comments(3)ハイチュウ
この記事へのコメント
はいっ・・オスが「クラッチ」でメスが「クラッチーナ」です!(笑)

「クラッチ」は英語でわしづかみの意味があって・・
みんなの心をわしづかみしたい・・の願いがこもっているそうです。

「ハイチュウ」は「部長さん」の心をわしづかみですね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年12月17日 14:12
さすが、楽天師匠!落ちがイイ!
グルメ部長さんの心をわしづかみですね。
かじおやじだったら「クラッチ」といえば
ハンクラです。
クラッチを滑らす・・・ギャグも滑ります・・・(汗
Posted by かじおやじ at 2009年12月17日 20:54
コメントありがとうございます。


楽天親父さん
ほーそう言うことですか!
今年の楽天はファンをわしづかみにしたのでは!



かじおやじドノ
おふた方のブログには笑いあり、失笑ありで勉強させられます。
クラッチ・・・いまどきの若者には通用しないでしょうね・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年12月17日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。