2010年03月12日

ショック・・・(涙)

余りにも突然過ぎて・・・










一緒に時間を共有してきた相方が・・・










いつも部長の側に居た貴方・・・










思い出だけが残ります









清川屋の『ほわいとぱりろーる』とパチリ





ショック・・・(涙)










菓子舗くさかりの『まるたン棒』とパチリ





ショック・・・(涙)










お昼には味噌汁をキープして『瑚伯飯店』の肉豆腐ライスとパチリ





ショック・・・(涙)










シーベルの大きなリンゴの『アップルパイ』とパチリ





ショック・・・(涙)










東京土産のバナナと一緒にパチリ





ショック・・・(涙)










変わり果てた姿に



ショック・・・(涙)





ありがとう、一緒にブログへ携われた事、感謝します。





新しいマグカップを買っても、忘れません





今日のめざましテレビの占いは悪くないはず…急な出来事で安全運転で心がけます。





長年愛用していたマグカップが壊れ、今日はパチンコ自粛するグルメ部長でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 10:59│Comments(8)日記
この記事へのコメント
御冥福をお祈り致しますm(__)m
















新しいマグカップ、どんだな買ってくんなんがかな。
楽しみ~わくわく
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月12日 11:12
せづねー(;⊃д`)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月12日 12:11
パチンコでかっこいいマグカップ取ってくれば?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月12日 12:27
マグカップだったのね(汗)


(;∇;)/~~□
Posted by リサナママ at 2010年03月12日 12:33
次は金属製のマグカップは如何でしょう!笑
Posted by kaz at 2010年03月12日 12:41
長年愛用していると…
マグカップといえども、何だか切ないですね(>_<)

何かの身代わりとして、マグカップが旅立っていったと思って…

また次も、ステキなマグカップに出会えますよ(^-^)
Posted by moca at 2010年03月12日 16:29
ありゃま。

パチンコ+アルコール+ラーメンも自粛するべきですね。
Posted by あねごあねご at 2010年03月12日 17:58
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。kならず書きますので!!



仏壇屋のおばチャンさん
未だ買いに行く暇がなく・・・来客用で飲んでます。



酒田娘さん
綺麗に割れるものです。。。
7年使いました。



釣りオヤジさん
んだね~!でも勝てね~
買ったの方が早いかも(笑)



リサナママさん
です。。。寂しい別れです。
きっちり、埋め立てゴミに送りました。



kazさん
何かキャンパー見たいで格好良いかも!!
先ずは軽さ重視でチタンですかね!?



mocaさん
7年使いました。
いつも部長の側で美味しいもの支えてくれました。
ちょっと、寂しいです。



あねごさん
それを取ったら・・・部長は廃人同様です。。。
ラーメンだけは生きる為に必要なので、勘弁!!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。