2009年12月30日

今年汚れ今年のうちに

今から始めます。





大掃除





今年汚れ今年のうちに





部長に与えられたポジションは浴室担当。





面の皮と手の皮が厚いから、洗剤に負けないからだそうです





頑張ります


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 10:49│Comments(5)日記
この記事へのコメント
我が家も、お風呂はパパさん担当でした


頑張ってくださいね

換気してね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月30日 10:54
キケン混ぜるなには、要注意

頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月30日 11:03
部長さん、頼られていますね(*^-^)b

我が家の浴室もお願いしたいです~(-゜3゜)ノ
Posted by リサナママ at 2009年12月30日 11:15
うぢ まだだぁ~(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月30日 21:14
コメントありがとうございます。


ゆきんこさん
やはり・・・殿方はキッチン以外の水周りが役職なんでしょうか?
浴槽って、大変なんですよね~!
カビキラーの臭いが暫く取れなくなります・・・



仏壇屋のおばちゃんさん
換気はバッチリです!
滴るカビキラーを避けながらの作業です。



リサナママさん
任せて下さい!
お昼は千鳥から出前お願いします。



婆薔薇さん
使えない子供達との家族イベント!
まだ終わりません・・・
明日も掃除続きそうです。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年12月31日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。