2009年08月16日

報告っす!

昨夜、夜な夜な走ってTDR朝方に着きました



ディズニーランドでは注目のアトラクションに走りましたが、FPは既に完売





報告っす!



モンスターズ・インク、150分待ちで並びました。




報告っす!



約、4分のスタートです。小さな子供がいる家庭は楽しいですが…



待ち時間と嬉しさが比例しません





報告っす!



アトラクションの出口はお土産屋さんに直結で、直ぐに思い出のお土産が買えます



上手い作戦です



久々に歩き周り疲れ果てた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 00:34│Comments(7)日記
この記事へのコメント
お疲れ様ですー!
人ごみで大変でしょうね・・・。
でも、楽しんで来てね~(^^)/
帰りも気を付けて!!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月16日 01:15
TDRは、忍耐のいる遊び場ですの

150分待ちなんて、私には到底無理ですの
父よ、頑張れ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 08:01
150分待ち・・・・汗
頑張ってください~
Posted by 欽肉マン at 2009年08月16日 08:02
昔、我が家で行った時もそのくらいの待ち時間でうんざりしました。
子供より喜んでいたのはかみさんだった。。

それ以来行ったことありません。汗

かみさんは2回行きましたが。
Posted by kazkaz at 2009年08月16日 11:41
150分ですか
さすがにすごいですね!

楽しんでくださ~い
Posted by らんららん♪ at 2009年08月16日 13:20
うらやましいです!
TDLは、大好き!
ただベンチに座っているだけで幸せな気分になります!

帰りは気をつけて帰ってきてくださいね。
Posted by nishiyanishiya at 2009年08月16日 15:30
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてごめんなさい。

なっちゃんさん
ドコからこんなに人が溢れてくるのでしょう!
やはり地方から?地方の力凄いです。


仏壇屋のおばちゃんさん
一種の修行と思い耐え忍びました。


欽肉マンさん
ラーメンでしたら20分の計算で七回転はしますよ!


kazさん
気持ち判ります・・・
子供より嫁の方がテンション!アゲアゲでした!


らんららんさん
150分!何して過ごしたか忘れました・・・
でも、また行きたいです。


nishiyaさん
TDRは夢の国!あの空間だけは現実忘れるかも!
帰って来たばかりですが、また行きたいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月17日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。