2009年08月08日

夏祭り

相変わらず、休みも体育館で過ごしてます。


夕方、自宅に帰って来ると、祭囃子が聞こえてきます。


今日は町内の盆踊り大会!


夏祭り


いつもは広い公園に、一夜にしてやぐらが登場しましたicon12





各種団体の皆さんもこの日ばかりは慣れない手先で、焼き鳥や焼きそば屋さんに!


夏祭り


ビール飲み飲み、焼き具合を確認しながら頑張ってますkao1





公園内をフラフラしてると、愛娘発見!


夏祭り


フラッペ食べながらジベタリアン!←死語でしょうか?


夏祭りを満喫してた模様ですicon14


満喫と言えばチャラ子!帰って来るなり『今日、100円しか使わねっけ』


どうやら、友達のお父さんが屋台にいたらしく、焼き鳥、焼きそば、ラムネを頂いたらしいです。


ご馳走様です。世渡り上手といいましょうか!多分部長より町内の大人の人を知ってますkao17


コンビニのあべさん、鈴商のおばちゃん、普通に世間話してるのが凄い!すいませんローカルで!


只今、部活よりも甚平姿で夏満喫中のチャラ子でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:52│Comments(6)日記
この記事へのコメント
女の子の甚平って可愛いですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月08日 23:57
うちも夏祭りでした。

私はライトに群がる蝉の大群に気持ち悪くなりました
Posted by ままっち at 2009年08月09日 00:55
かわいいから、おごってもらったんでしょう。
子供は地域の宝ですよね。
ジベタリアン・・・・なつかしって事は・・・古い人間
Posted by かじおやじ at 2009年08月09日 07:19
娘さん、「お父さん似」でよかったね!
世渡り上手で!(笑)甚平姿、かわいいでしょ♪

夏祭り、お天気良くてよかったですね♪
Posted by える☆ at 2009年08月09日 09:00
お祭りはウキウキしますね・・。

楽天娘は・・今日、ゆかた姿で・・花火大会です・・彼氏と・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月09日 10:14
皆さんコメントありがとうございます。

婆薔薇さん
見てみれば可愛いです!生意気に見えますが・・・


ままっちさん
今日は多いみたいですね!夏祭り!
蝉ですか!夜の行事ですから我慢・・・


かじおやじ殿
子供は地域の宝ですか!次の世代ですからね!
ご馳走なったのは、世渡りが上手いだけです。。。


えるさん
あれ!部長世渡り上手ですか?
口下手で小心者なんですが・・・一応


楽天親父さん
あら~気になりますね!どんなものなんでしょう?男親は?
Posted by グルメ部長 at 2009年08月09日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。