2009年05月22日

赤湯ラーメン

今日は昨日と違って雨降りです。ちょっと肌寒い一日です。

こんな日は暖かいラーメンがぴったりicon14いつもの様な気がしますが・・・

えへへへkao1 今日は狙ってます!赤湯ラーメン龍上海本店

醤油派の部長ですが、ココでは辛みそラーメンをオーダーです。

赤湯ラーメン

辛味噌ラーメンの発祥と言っても過言ではありません!!



人気店、激混みですが視線気にせず、イケ麺チェック

赤湯ラーメン

太麺の縮れ麺、赤湯ラーメンの特徴でしょう!

もう、すすらずにはいられません。では頂きます。辛味噌を溶いて!

旨いっす。完成されたこってりスープに、よく絡み合う太麺!さすが元祖辛味噌!

美味しい辛味噌ラーメンの龍上海本店はこんな感じ

赤湯ラーメン

ごちそう様でした。

久しぶりの辛味噌ラーメンでハンカチびしょびしょの、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:08│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
タイトルを見て龍上海かな?って思いました( ̄ー ̄)

龍上海、美味しい☆(*´▽`*)ノですよね…

本店だけ4〜5回行きましたo(^-^)o

今年も置賜よさこいに行った時に食べに行きたいです(^0^)/
Posted by ジムパパ at 2009年05月22日 15:26
有名な龍上海の辛味噌ラーメンですね(*^^*)
私はカップラーメンでしか食べた事はありませんが、一度お店で食べてみたいです♪
パパさんは独身の頃に、わざわざ鶴岡から同僚と食べに行くファンだったみたいです(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年05月22日 15:53
龍上海の辛みそラーメンおいしいですね。

私も、好きですが寒河江でお店をしてるので、

なかなかいけません。残念。

グルメ部長さんの写真で、行きたくなったぞーー。

今度、妻と子供4人で行ってきま~~~~す。
Posted by nishiya at 2009年05月22日 17:04
ジムパパさん
赤湯ラーメンって言たら『龍上海』ですね!
美味しくて、癖になります。
よさこいの時食べて下さい。


なっちゃんさん
鶴岡から遠征する価値ありますよ!
家族で是非、来て下さい。
子供たちには辛いかな~


nishiyaさん
お店してると中々自由利きませんよね!
時間あるときでも、是非家族でどうぞ!
Posted by グルメ部長 at 2009年05月22日 22:34
太麺美味しそう~♪
盛り付けも綺麗ですね~☆
元祖辛味噌・・・
ぜひ一度、食べてみたいっす(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。