2010年03月13日

携帯は見た

本日、二日酔いと胃もたれ&腰が痛いグルメ部長です。



先日の送別会をアップしようと画像を整理していると記憶に無い一枚がそれも最後に写メした一枚







推測すると、立ち食い蕎麦の山菜天ぷらそばらしいネギの下には天ぷら、山菜が見えます。



飲んだ後の〆ラー、〆そばは良くありますが…記憶にないですね







記憶があるのはココまで






楽天親父さんがアップしていた『えきでん』ココに寄ったのは覚えています。







頼んだのが、山形鳥中華490円とウーロンハイ







勿論、覚えています。イケ麺チェックも







ただ・・・



きっちり完食したまでは…







その辺から曖昧ですお金払ったんだよね?



まして〆ラーメン食べた後に蕎麦を食べたんですよね?



写メが残ってるんだから勿論、食べたんだよね?



胃もたれする訳です。



〆ラーメンに〆そば、ご馳走さまでした。



最近、記憶を呼び戻すのに時間が掛かる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 21:26│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
お酒のちからってすごいですね。
満腹感まで酔わすとは・・・。
私もつい 7~8年前ですが東京に住んでた時
しゃぶしゃぶ食い放題終わってから
焼肉屋にはしごしてカラオケの次にラーメンで〆たあります。
決して相撲部の集まりでありませんが。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月13日 21:36
腹はちきれそー!(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年03月13日 22:26
部長さん、大丈夫なんだが~~

食べたもの、忘れるなんて~~

胃もたれが、何よりの証拠?!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月13日 23:56
記憶がなくなるまで飲むなんて・・・・・・昔のあねごみたいだ・・・・・(〃_ 〃)ゞ
Posted by あねごあねご at 2010年03月14日 07:41
記憶なくても携帯に証拠があったんですね(笑)
Posted by たこまる at 2010年03月14日 07:55
また検診で引っかからないでくださいの(;^_^A

それにしても、有能な携帯ですね♪(≧m≦)
Posted by リサナママ at 2010年03月14日 19:57
酔って記憶がなくても
「ブロガ~魂」健在ですね
グルメ部長もこれで
「チームうるげる」の仲間入りですね。
さあみんなでうるげましょう・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年03月15日 20:53
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


デブえもんさん
酒の力は凄いです。
記憶を奪うだけではなく、満腹中枢も麻痺します。
しかし、良く食べました!!
いい加減、体労わらないと。。。



酒田娘さん
常にはちきれそうです。。。
まん丸お腹の可愛い部長です。



えるさん
最近、めっぽう弱くなりました。。。
禁酒月間が出来てからおかしいです。
歳なんでしょうね(涙)



あねごさん
す、すいません。。。
いい年のオヤジ・・・未だに記憶なくなります(涙)



たこまるさん
証拠、残ってました。
しかし、良く撮ってますね!
まさにブロガー魂でしょうか(笑)



リサナママさん
検診仕方ないですね・・・
この食生活では(涙)
春になったら、暖かくなったら大江戸頑張ります(汗)



かじおやじさん
チームうるげる?
庄内では流行ってるんですか!!
チームのオフ会交ぜて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月16日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。