2010年02月13日

ご褒美ラーメン

今月に入りウィークデイは自宅で夜ご飯食べてませんマジお通じ悪いです。



ちょっとお疲れモードです。自分なりの回復の源はニンニクです。



一昔までは桧町のラーメンショップで疲労回復に務めてましたが、撤退してからご無沙汰です。今日は久保田店で夜ラーメンズルズルです。



ご褒美ラーメン



今日も閉店ギリギリの入店です。








ラーメンショップと言えば、部長はつけ麺です。



ご褒美ラーメン



今日は『つけチャーシューの中盛り』850円だっけがな〜







久しぶりの男前調査、イケ麺チェックです。



ご褒美ラーメン



イヤ〜心が和みますねやっぱり毎日でも持ち上げたいです



では頂きます。やっぱ桧町の味には程遠いです。テーブルにあるニンニク、酢、ラー油inして調整何とか近づけた気がしますでも違うんだよね〜



まあ、何だかんだ言ってもペロッと完食です。最後はお約束の…



ご褒美ラーメン



ワカメを入れてスープ割で完全完食



ご馳走さまでした。



ニンニクと加齢臭プンプンで自宅帰りました



やっぱり桧町のラーメンショップが食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 00:06│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
つけ麺でしたか
中盛って見たとこそんな量でも
内容に見えますが。
ここんとこかじおやじは
ラーメン頻度落ちてます。
心なしか体調がいまいちです。
Posted by かじおやじ at 2010年02月13日 07:06
お疲れモードなんですかー?部長ー?

このあねごの腕力で、お疲れぶっ飛ばして差し上げたいです!

やっぱり、部長のイケ麺チェックは軒並み外れて、上手い!(*゚ー゚)//""

あねごは左手のデジカメは気になるわ、麺はツルツルって・・・・・・
Posted by あねごあねご at 2010年02月13日 15:38
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


かじおやじドノ
ちょっと足りねっけ~!
大盛りでも大丈夫ですね!
ラーメン頻度回復を祈ります。



あねごさん
最近は、朝早出に残業で・・マジ疲れてます。
腕力で疲れぶっ飛ばして下さい。
Posted by グルメ部長 at 2010年02月14日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。