2010年02月06日

掟破り2

空手の練習上がりの長男坊から『迎え来れる?』のメールが!




また、マイルールのラーメン自粛破りましたicon15




またまた10時過ぎ!今日は長男坊と一緒に夜ラーメンです。




道場近くの『上海厨房』でズルズルです。




掟破り2




山形駅前での飲み会の〆ラーメンでお馴染みの五十番飯店の支店ですね!





長男坊は冬限定のサンラータン麺icon12




掟破り2







部長はやっぱり、肉ラーメンでしょう!




掟破り2












長男坊のリクエストで餃子もつけました。体動かすから腹減るらしくhone




掟破り2




一人じゃ可哀想なので、部長も←特に体は動かしていませんがお供でkao1




この時間のラーメンはヤバイの承知してます。一生懸命に頑張ってる長男坊にお付き合いしました。




なんて優しい父なんでしょうicon14ただ帰ってご飯の準備と後片付けが面倒なだけです・・・




昼ラーより、夜ラー自粛する方が体に良さそうと気づく、グルメ部長でした。
















同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 00:07│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
にこっ♪と食べれればルールなんて お休みでもいいのでは
おいしい それが 掟では?
Posted by わっしーわっしー at 2010年02月06日 01:16
ルールは自分に厳しく
息子さんとだったら仕方ないか。
Posted by かじおやじ at 2010年02月06日 06:39
明日から♪ 明日から(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月06日 07:35
これで完璧なレッドカードだの!
自粛なんて身体に悪いからやめれ!!!(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月06日 09:02
食べた後 3時間起きてればだいじょぶだ~
と 私自身に言い聞かせながら 早寝するんですけど(;´∀`)
Posted by みくみく at 2010年02月06日 09:42
それで良いんですよ!

「掟破り」・・シリーズ化・期待してます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 10:01
掟とは、破るものにありにけり ....
Posted by あねごあねご at 2010年02月06日 18:13
皆さんコメントありがとうございます。


わっしーさん
ナイスなご意見です!
美味しく食べればOKですね。
ムリせず、自粛頑張ります。



かじおやじドノ
ですよね~!息子が食べたいのなら良いですよね!
お昼は自分に厳しく挑戦します。



婆薔薇さん
ですね!明日、明日から!
春から春から!
来年から、来年から!
チ~ン・・・(笑)



釣りオヤジさん
レッドカード了解!
自粛緩和から始めます。
肉ラーメン旨いっけ~!



みくさん
3時間たたずに床に就きました・・
暖かくなったらダイエット頑張ろうかな~!?



楽天親父さん
シリーズ化ですか(笑)
狙って見ます!
夜ラーメンなんで、美味しいのでしょうか!



あねごさん
おっ!我が家の家訓です。
ルールは破る為にある!
破ったらペナルティーが降りかかる。
Posted by グルメ部長 at 2010年02月06日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。