2009年03月31日

香取慎吾を探しに

今日は天気も良いし時間にも余裕があるので、ちょっとノンビリタイムです

座頭市の撮影で香取慎吾さんが来てるか探しに!松ヶ丘開墾記念館に来ましたicon12
ここには居ないでしょうがicon15

松ヶ丘開墾記念館は庄内地区人気観光スポットですicon14



情緒ある建物での資料館や、各種体験が出来て、美味しい麦きりを提供しています。

なんと言っても一番の集客は庄内映画村資料館でしょう!


山形を代表する蝉しぐれ、山桜など資料がずらり!今は旬のおくりびとまで!
入館料500円だったかな?部長はケチりましたicon15お土産コーナーは無料kao1

売店のおばちゃんに話を聞いたら、新しいオープンセットが夏頃一般公開予定だそうです。

で、香取慎吾さんは?『ウフフフフッ』こんな受け答えではありませんが、山形入りしたり戻ったりだそうです。そー言えばTVでも言ってな~

開墾記念館を歩いて見ると道路脇の桜がほんのり色付いていました。



桜の季節には違う風景を見せてくれるでしょうfutaba

陽気に誘われサボり気味の、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 23:18│Comments(4)
この記事へのコメント
お仕事で庄内行かれるのかなぁ〜

いいなぁ〜

オフ会、残念ながら行けませんが、楽しんでくださいね〜

みんな楽しい人々ですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月31日 23:29
コメントありがとうございます。

おっ!情報早いですね。オフ会今からどんな出会いか楽しみです。

次回お逢い出来ます様に!
Posted by グルメ部長 at 2009年03月31日 23:49
今度庄内に行ったら見に行ってみます。

残念ながら自分も息子の入学式で神奈川に行くため参加できません。
おおいに盛り上がって、レポート期待してます。
Posted by kaz at 2009年04月01日 00:45
コメントどうもです。

入学式ですか。こちらこそナイスショットのレポート待ってます。

初めての参加でワクワクとドキドキです。

次回お逢いできます様に。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月01日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。