2009年08月08日

チャラ子ご帰還

6月頃から甚平を買って夏祭りに行くって言い続けたチャラ子



夏目前で金欠病で甚平の夢が遠退き…



婆ちゃんに頼み込んで出資して貰ったらしく、甚平デビュー飾りました



花笠まつりに行き、今帰って来た所を一枚





チャラ子ご帰還



ピースの指が動いてますブログへの出演料の催促お前ごときに紙幣ですか



チャラ子の次の甚平姿は、花火大会に着て行くそうです。



お願いだから、ジャスコとかに着て出歩かないで下さい。ついでにキティちゃんのサンダルも履かないで下さい。



愛読書がピチレモンから顔の黒い人が表紙の雑誌に移り変わる、チャラ子でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 00:11│Comments(6)日記
この記事へのコメント
チャラ子ちゃんかわいい
花火大会まで
グルメ部長ちゃんのラーメン代で
もう1着買ってあげましょう・・・笑
Posted by 欽・・ at 2009年08月08日 05:49
うちの娘も 今年 甚平デビューしました ホームウエア用に。
今は 安くなりましたよねー 生地より安い!
雑貨屋さんで 999円でしたよぉL(・o・)」
Posted by みくみく at 2009年08月08日 08:14
数年前 甚平で盆踊り参加で 賞 ゲットしました(お宮様)
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月08日 09:28
うちの長女も甚平で、お祭り行ったっけなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月08日 11:11
むむっ・・「楽天娘」と同じ行動だ・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月08日 12:57
皆さんコメントありがとうございます。
返事おそくなり、すいません。


欽肉マンさん
ラーメン代は削れません!!
一着あると、ひと夏間に合うべ。


みくさん
雑貨屋さんで買ってきたみたいです。
安いのにビックリしました。


藤丸さん
部長の庭で賞ゲットですか!
あの辺嫁の実家なので良くお宮様には行きます。


ゆきんこさん
甚平、昔人の部長には男性の着物しか考えられません!
今はカラフルでビックリです。


楽天親父さん
年頃の娘のステップアップでしょうか!
Posted by グルメ部長 at 2009年08月09日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。